開運ちゃんねる - 今日から運気をあげよう! -

強い生き方が開運に繋がる。

yun_2818

皆さんはご自分の生き方に自信を持っていますか?持っている方はその自信に勢いと強さはあるでしょうか?
力で押し通すだけでは上手くいかない時もありますので、時には緩めることも必要ですが、前に進むのに力と勢いがなければ進めませんよね。

強さを持つ

じゃあどうやって強さを持てばいいのでしょうか?
強さというと、皆さんは何を強いと位置づけますか?
体?
心?

私は運気が強い、自分の思った運気を知る事が、生きていく上での強さだと思います。

人生の歯車を上手く回す為の開運術をご紹介します。この記事にも書いてあるように自分が一番自分の個性を生かせる運気を手に入れる事が強さにつながります。
自分の力や、長所を適材適所うまく使いこなすことも強さにつながります。この記事も参考にしてみてください。
脅威の運命学で人生を切り開く!

どんなに体が強くても、事故や災害で体が傷つけられ、動かなくなっては元も子もありません。どんなに心が強くても、病気や、健康にかまけて不摂生してて体が、言うこと聞かなくなっても、宝の持ち腐れですよね。
それにこの記事自分の指針を決める開運法にも書いているように方向性も大事です。
体と心の調整をして、まっすぐに進むには、心の糧も大切です。

糧、心の栄養

心の糧とは、人付き合いで使える開運法この記事にも書いてありますように、美しいものやキレイなものを見たり、感動するような話を聞いたり見たりして、自分の心に余裕を持っておくと、ちょっと人から嫌味を言われたり理不尽なことをされたりしても許せますよね。何より人に対して優しくなれます。

自信を持つ

YUSEI_onsyanikyou_TP_V1

自分の能力を、フルに生かし、方向性もバッチリ目的に沿って、向かっているとわかると自信が持てますよね。
今やってることは、確実に身になっているという。
そういう自信は自分を勇気付け、勢いが増していきます。

勢いで貫く

そうなってくると、自然と勢いがついてきて、自然と前に進む気持ちと力が湧いてきます。
今まで乗り越えられなかった段差や、壁も乗り越えられ、今まで以上に大きい困難にぶち当たっても、乗り越えてやろうとする意欲も出てきます。
そうなると、心から人生を楽しめます。
それにはやはり、自分に合った開運法を身につけておくことが大事です。
そして、常日頃から、自分の運気に敏感になり、自分を知り、自分の操縦方法を理解しておく必要もあります。

まとめ

このように、自分の能力を知り、限界を知り、適材適所に使えて、強い力を身につけ、勢いで生きていくための、自分に合った占術や、開運法を身に付けておくと、何があっても自分の見定めている目標を見失うことはありませんよね。