開運ちゃんねる - 今日から運気をあげよう! -

<パワーストーン・開運>癒し&協調性&調和をもたらす石とは?

履いて寝るだけ!スッキリ美脚【Sulali Slim(スラリスリム)】

人間関係において、相手を尊重するというのはとても大切なことですよね。しかし、何らかのトラブルによって一度関係が崩れてしまうと相手を尊重するのも困難になってきますし、修復はなかなか難しいもの…。そんな時に効果があるパワーストーンでトラブルによって荒れてしまった心を癒すことから始めませんか?

ガスペイト

np_gaspeite-3a_6mm_2友達と喧嘩してしまった……などのトラブルで、心が傷ついてしまうことがあります。そんな時は、もうこれ以上、傷つきたくないと心を閉じてしまい、それによって益々、周りの意見を聞けなくなると思います。そんな時に有効な傷ついた心を癒す石が、ガスペイト。肉体的な作用としては、心臓、肺、胆嚢の機能回復に使用されるとの事です。ガスペイトは黄色いような緑色のような色をしたパワーストーンでカナダのガスペ半島で発見された石です。

フローライト

80113527人間関係を良好にするためには、寛大な心を持つべきです。そうは言っても、実際にはなかなか難しいことであったりします。そんな時はフローライトのパワーを借りて広い心を育てたいものです。フローライトは「天才の石」とも言われるブラジル産のパワーストーンです。今まであった出来事に縛られることなく自由な発想で、また子供のように素直で広い心を持って人付き合いが出来るようにサポートしてくれる石です。フローライトは非常にカラーバリエーションが豊富な石です。グリーンやパープルを中心に自由に広がる色彩のグラデーションを持つフローライトは他の石には無い魅力を持っています。

アベンチュリン

ab喧嘩などで相手に、感情的にものを言ってしまったとき、まずは冷静になることが大切です。感情的になってしまった心を引きずることなくクールダウンさせるにはアベンチュリンのパワーが必要です。アベンチュリンは深い緑色をした落ち着いた色のパワーストーンで、心を落ち着かせて、まるで森の木々のようなエネルギーで荒んでいる心を優しく浄化してすっきりさせてくれます。
その他にも、ストレスなどで疲れきった心にもいいと言われるパワーストーンです。穏やかな心で起きてしまった人間関係によるトラブルと向き合い解決して行けるといいですね。

関連ツイート

まとめ

相手を責めてしまっていたり、相手の悪いところばかりを見ている時は、とてもじゃないけど、相手を尊重したり、和解するというのは無理になって来ます。そんな時に効果のあるパワーストーンに関してでしたが、いかがでしたか?様々な悩みに対応してくれると言えるパワーストーン。あなたの悩みも解決することをお祈りしています。

XbLނݖIl