開運ちゃんねる - 今日から運気をあげよう! -

【風水・仕事運】衣類を清潔に整えて仕事運UP!


今回は、ご主人の仕事運を上げる風水の実践を紹介します。とても簡単風水なのですが、スーツとワイシャツの管理、洗濯です。良質のものを身につけることではなく、きれいに洗濯アイロンされているかが、運を左右するのだとか…?仕事運アップの風水についてまとめてみました。

風水で洋服=布は「縁」

fe725a45d61f77d37bc44f8b85593270風水で洋服=布は「縁」を司るアイテムとされています。従って、きれいな洋服を着ることは、良い人間関係を築くことにつながります。良い人間関係から、仕事運にも繋がりますよね。洗濯のポイントは、「袖口」。ここは人間関係の入り口と呼ばれていて、すなわち幸運の入り口なんです。又、男性は、首の後ろから気を吸収するので、「襟元」も重要ポイントです。しかし、この2点って汚れがひどい場所なんですよね。ですが、ここは、仕事運アップのため、旦那様のため、袖口、襟元は頑張って手洗いしましょう。

女性は胸元から

aea5b37d265c8f245f46a0677f727793洗濯の後は仕上げのアイロンがけも重要です。スーツの「袖口」「襟口」のアイロンもかかせません。家事って本当に裏方仕事ですが、愛する旦那様の開運につながっていると思えば…頑張れませんか?因みに、女性は「襟口」からではなく「胸元」から良い気を吸収します。従って、タートルネックの洋服よりも、Vネックなど胸元のあいた洋服を着るのがおすすめです。

家族との時間を大切に

92573945a07b-0f1d-4670-bcf6-39f1a0b7003b_m男性は家族との時間を大切にしましょう。家族でお出かけをすること、家族を大切にすることが男性にとって開運につながるのです。家庭は自分の土台になりますから、この土台がうまく作れている人は、この上に仕事運などの様々な運を積み重ねていく事ができるのですね。子供が大きくなっても家族の時間を大切にしていきたいものですね。
そして、靴をキレイにして仕事運をUPさせましょう。靴のお手入れが行き届いている人の多くには、起業して成功している人も多いので、ビジネスチャンスを掴みたい人は靴を意識して過ごしましょう。

関連ツイート

まとめ

いかがでしたか?衣類と綺麗に整える、当たり前のことではありますが、案外手を抜きがちになってしまいます。靴を綺麗にしておくことも大事なんだと改めて思いました。私も、家族の為に頑張って仕事をしてくれている旦那様の衣類をもう少し整えようと思いました(笑)