開運ちゃんねる - 今日から運気をあげよう! -

【風水・金運】宝くじを買う時に実践しましょう!風水開運法とは?

履いて寝るだけ!スッキリ美脚【Sulali Slim(スラリスリム)】

風水では、日常生活に欠かせない要素を「衣」「食」「住」「遊」「心」の5つに分けて考えます。宝くじで、大当たりを手に入れるには、これらすべてに開運法を取り入れることが大切なのだとか。この5つ、どういうことなんでしょうか?気になったので調べてみました。

衣・食

sample_photo1宝くじや懸賞を当てるには、まず金運と勝負運をアップさせること。金運を呼ぶラッキーカラーの黄色と、ここ一番の勝負運を上げてくれる赤い色のものを身につけてから、宝くじを買いに行く、懸賞のはがきを出すようにすることがポイントです。ちなみに、新品の下着やくつ下など、おろしたてのものなら更に良いとされています。
色や方位と同様に、食べ物にもさまざまな運気をアップするパワーが秘められています。宝くじや懸賞運をアップするには、その年の実りをなるべく早く身体に吸収することが大切。季節のフルーツや新米を積極的に選んで食べましょう。

住・遊

お風呂_reまずは、家の中の各方位に相性の良い色の花を飾りましょう。色とりどりの花は家を喜ばせてくれるのです。花を飾る時は「きれいだね」と声をかけることで更に運気アップ。懸賞・宝くじ運をアップするためには、部屋の中はもちろんのこと、ドアや窓も常にピカピカにすることが大事です。
懸賞・宝くじ運を上げるアクションのキーワードは「先手必勝」です。2~3日前から、いつもより少し早めに起きて下さい。また、身体に厄がついていては、宝くじや懸賞は当たりません。ゆっくりと入浴し、身体の厄を洗い流しましょう。暑い時期はシャワーだけで済ませてしまう人が多いと思いますが、きちんと湯船につかることで身体から厄がしっかり出てくれるのです。

3_32036_1_gl026_350a宝くじや懸賞にチャレンジすることは、今現在の自分が持っている運を「試す」ことと言えます。しっかりと風水を実践しているなら必ず当たるはずです。風水では、このように自分の運を試すことが開運を招くと考えます。つまり、宝くじを買ったり懸賞に応募すること自体が、さらに運気を上げてくれるアクションなのです。宝くじには当たらなくても、他のことでラッキーを引き寄せるという可能性もあります。

関連ツイート

まとめ

いかがでしたか?そんなに難しい方法ではありませんよね。これからサマージャンボ宝くじも控えていますので、大当たりしたいと思う方は試してみてください!
自分の運を試すこと自体が「開運」に繋がるという考え方も素晴らしいですね。

XbLނݖIl