運気

【開運】男子も女子も必見、赤い下着で開運しよう!


浅草では赤い下着た販売され、健康に良いと大ヒットしていますが、この赤い下着は開運にかなり効果があると言われています。
日本の年配の方に売れている赤い下着ですが、世界中でも昔から赤い下着は開運の象徴として語り継がれているのです。
今回は赤い下着の開運効果についてお話ししたいと思います。
今でも有名人や著名人が勝負所で身に着けていると言われる赤い下着がもたらす開運効果について紐解いていきたいと思います。
これを読んだら赤い下着を一着でも買いたくなること請け合いですよ。

もともと健康運アップから始まった赤い下着

f97d63dd70f202a292a88ebc1020e513_s 赤色のものを身に着けると身体の基礎代謝が上昇し、体温も高めになると言われています。
これは赤色の持つ力が人間の体温を上昇させるからだと言われており、冷え性などには即効性があると言われています。
そんなパワーのある赤色を身体の一番近くにある下着に用いることでより強くパワーを取り込むことができます。
そんなパワーのある赤色を身体の一番近くにある下着に用いることでより強くパワーを取り込むことができます。
巣鴨などで大ヒットしている赤色下着はただ流行りだけじゃないということですね。

なぜ赤色は人をかきたてるのでしょうか

f3eaa99adf306e6c01b2408a951d6c02_s 赤色の車を持つ人も赤色の下着を着ける人も、赤色にはその人の精神をアクティブにしてくれる能力があります。
特に日本人などのアジア人、アクティブと言うよりは内側に秘めてしまいがちな性格の人種には赤色はとても効果的であると言われています。
赤色の物を身に着けていると言う自覚によって、自身の体温を上げて内臓環境を活発にしてくれる黄河があるのです。

アジア以外でも赤い下着は流行しています

7bb06917ea13bb2f053e57debf81accf_s 巣鴨で赤い下着が大流行したり、中国人観光客が日本に来た際に大量の赤い下着を購入することからアジア人の間で赤い下着は開運の象徴として大流行しています。
さらに赤い下着はアジアだけでなく世界中でも浸透してきているのです。
イタリアでは赤色は国旗のカラーにも取り上げられているように、幸運の色とされておりイタリアの元旦に赤い下着を着けて新年を祝うと言う風習まで存在しているのです。

クリスマスプレゼントにも赤い下着!?

a069e42246958ac3f5676e333a43b435_s 日本や中国だけでなく、世界中に広まる赤い下着の開運効果ですが、イタリアでは赤い下着をプレゼントする風習が流行しているようです。
イタリアでは恋人や夫婦と言ったパートナーへのクリスマスプレゼントの定番として赤い下着を送るのが定番となりつつあります。
前述したように赤色は日本や中国だけでなく、イタリアでも開運の色とされているためこのような習慣が根付いたとされています。
日本ではご年配の方で流行っているように感じますが、おしゃれの国イタリアでは世代を問わず赤い下着が開運アイテムとして流行しているようです。

◆関連ツイート◆

終わりに

赤い下着を着けていると意識しすることで、自分の体温、代謝などが自然と良くなってきます。これは赤色の持つパワーと見て間違いないのではないでしょうか。
あなたへのオススメ記事
関連記事