運気

<パワーストーンシリーズ・運気アップ>サファイアの力で幸運に♪


サファイアの深い蒼色は宇宙の色をあらわし、その高貴な輝きは邪悪なものを消し去る事から、古代より神聖なものとして扱われてきました。サファイアと信頼関係を築くまでには少し時間がかかりますが、ひとたび認めてもらえたのなら、忠誠心に厚いサファイアは自身のパワーを惜しみなく注いでくれます。そんなサファイアの魅力についてまとめてみました。

信頼関係を築く必要がある

131016communication-thumb-640x360-66575サファイアは誰とでもすぐに仲良くなれる石ではないんです。ですが、信頼関係を一度結べたなら決して崩れる事はありません。なぜなら、どんな時も持ち主を想う一途な石、それがサファイアだからなのです。願いがすぐに叶わなくても、これといった効果がしばらく現れなくても、自分が選んだサファイアをとにかく信じてください。サファイアは、あなたの成長と幸せを誰よりも願っています。ゆっくり時間をかけて深交を結んで行けば良い結果が出ます。

人生の課題をクリア

0020480000112身に着けると心の中のざわざわとした波風が止み、不安や恐れが消えていきます。不安や恐れがなくなると、あなたが取り組まなければならない課題にふと気づく時が来ます。サファイアのパワーには人生の課題に取り組み、クリアするというのがあるのです。サファイアは恐れに打ち勝つ勇気を全力であなたに注ぎます。あなたはサファイアのパワーを信じ、ほんの少し勇気を出して一歩踏み出す…それが大事です。その先には必ず大きな幸運が待っています。

願いを実現させる石

150621_10-affirmations02-1038x576サファイアを手に入れてから数々の課題をクリアし、自分自身の基盤(ベース)もできたはず。あとは、叶えたい願いを具体的に思い描いて、実現するべく行動にうつして行けばいいだけです。サファイアは願いを成就させる石です。そしてどんな困難にも立ち向かう勇気をくれる石です。幸福というのは願いや夢を実現させてこそ得られる部分もあると思います。これまで得たものとサファイアのパワーで願いを実現させてください。きっとサファイヤは、あなたの素晴らしい味方になってくれます。

関連ツイート

まとめ

サファイアは、信頼を得るまでには時間がかかる石ではありますが、ネガティブなものから解放され、強い心や本当の優しさなどがあなたの中に戻って来た時、あなたは真実の愛を手に入れます。この世で起きる出来事はすべて、あなたにとって必要な事。サファイアのパワーを味方にすれば、願いはかなえられ幸運をさらに呼ぶことが出来ます。

あなたへのオススメ記事
関連記事