開運ちゃんねる - 今日から運気をあげよう! -

【開運】ペンダントにピアスにオススメ、運気が上がるラッキーモチーフ


ペンダントやピアスにワンポイントのモチーフが使われているととてもかわいいですよね。
また髪留めやブローチといったアクセサリーにも色々なモチーフが使われています。
花の形だったり動物や植物だったりと自然界のものを取り入れたアクセサリーモチーフはたくさん存在しますが、その中でも運気をアップしてくれるものがあるのです。
今回はそんな運気をアップさせてくれるモチーフを紹介しますので、アクセサリー類だけでなく壁紙やカーテン、洋服の模様など幅広く使ってみてはいかがでしょうか?
かわいらしいモチーフを使って雲気も上げられたら一石二鳥ですよね。

様々な運気を上げてくれる「フェザー・モチーフ」

  604d405cfee09d5d5aa6605f86ece678_s 鳥の羽をモチーフにしたペンダントやピアスなどを良く見かけますが、このフェザーは様々な出会いやチャンスを呼び込んでくれるので恋愛運や仕事運を上昇させてくれると言われています。
アメリカ大陸先住民のネイティブアメリカンなどもこの羽は聖なるものとしてお守りのように身に着けていました。
今では様々なアクセサリーに使用されているフェザー・モチーフをまだ持っていないという人は一つぐらい持っていてもいいかもしれませんね。

女性は花のアクセサリーをつけると吉

  58c0698d7a88cdb0cc4c204a06adef0e_s 女性にはやはり女性らしい花のモチーフのアクセサリーが似合いますよね。
ペンダントやピアスはもちろん指輪や髪留めといったものにも花のモチーフを取り入れると良いでしょう。
花のモチーフは出会いの運を上げてくれるので良縁に恵まれ、恋愛運や仕事運、人気運などが上昇すると言われています。
シンプルなアクセサリーももちろんオシャレなのですが、時々花のモチーフで助成らしさを演出するのもオススメです。

ネックレスなどにオススメ「ヨットのモチーフ」

  88409a9a5a8909232c3985d9662429ff_s ヨットなどの帆船をモチーフにしたネックレスや柄、たまに見かけることがありますよね。
でも帆船モチーフのものを持っている人はそんなに多くは無いのではないでしょうか。
この帆船やヨットといった風を受けて前進する船は今まで経験のなかった新たな道への旅立ちや新たな素敵な出会いを表しており、仕事運や対人運が上昇すると言われています。
なかなか見かけないモチーフですので、お店で見つけたときは買ってみるといいかもしれませんね。

動物のモチーフも幸運をもたらしてくれるものがあります

  f455bc3461192fb194ef6edd5f18483a_s 動物のモチーフもアクセサリーにはたくさん種類がありますが、この動物の中でも運気を上げてくれるものが存在します。
イルカをモチーフにしたアクセサリーを身に着けると対人運が上昇し人間関係が良くなるので、新学期や転職先などで慣れない場に行くときに身に着けると良いと言われています。
また小鹿(バンビ)をモチーフにしたアクセサリーも運気が上がると言われており、小鹿が成長していくように自身も仕事などで成長できると言われています。

■関連ツイート■

終わりに

  どのモチーフも身に着けているのを時々見かけるようなものばかりですよね。もし持っていないモチーフがあればイメチェンで一度身に着けてみると良いかもしれませんね。