開運ちゃんねる - 今日から運気をあげよう! -

【風水・恋愛運】恋の気が集まる?お部屋作り!♪


最近、彼とうまくいっていない…。恋愛でいいことがない…。そんな人は、自分の部屋を見直してみませんか?もしかしたら、あなたのお部屋が恋愛運をダウンさせているかも知れませんよ?!風水で部屋を整えて幸せな恋の運気を呼び寄せる方法をまとめてみました。

幸せな恋を引き寄せる

0367f8490be490c450a562a774febfd8毎日長時間過ごし、寝起きする部屋の気を整えることがなにより大事なんだそうです。あなたの部屋はどうでしょうか?私たちは、寝ている間に気を吸収します。よい住環境に暮らして、よい気が流れる部屋で眠ることで、運気が上がるのです。恋愛運を上げたいなら、恋愛の気が流れる部屋に整えること。これが一番重要なんだそうです。インテリアに凝るのもいいですが、それより大切なことは、キチンと掃除をすること。誰も来ないからと、散らかしっぱなしにしていませんか。物や洋服などに圧迫されて暮らしていませんか。これでは、恋愛運も上がりません!

恋愛運の上がる部屋のポイント

pl11297667-romantic_pink_kids_bedroom_wallpaper_embossed_modern_pink_wallpaper運の流れをよくするには、物が少なく、片付いている部屋に住むことが大前提。日当たりがよく風通しがいいことも大事なポイントです。いらないもの、古くなったものは、恋愛運だけでなく、全体の運気を落とす原因になりますので思い切ってどんどん処分しましょう。寝室のベッドまわりが黒やグレーなどで配色されていると、恋を遠ざけることに。恋愛を引き寄せる色はピンク!パステルイエローやパステルオレンジなども◎。ピンクベースのインテリアに変更しましょう♪

枕元に恋愛運を上げるものを置く

french_candlelife寝ている間に恋愛のいい気をたくさん吸い取りましょう。枕元にアロマキャンドルやアロマライトを。よい香りとキレイな光は恋愛運を上げる最強グッズです。ベッドカバーやシーツもピンク系にすると、女性性が高まります。
恋愛をつかさどる方位は西、愛情やセックスをつかさどる方位は北、結婚や縁をつかさどる方位は東南と言われています。特にこの方位の場所をキレイにしましょう。西には丸みを帯びた白い陶器の置物を、北には水晶のクラスターを、東南にはアロマグッズを置くことがおすすめです。

関連ツイート

まとめ

さて、あなたのお部屋はどうでしたか?風水の基本である、物を片付ける、花を飾るなど簡単に実践できる方法ばかりなので、ぜひ明日から 恋愛運UPの為にお部屋を模様替えしてみてはいかがでしょうか?そして、素敵な恋をしましょう♪