開運ちゃんねる - 今日から運気をあげよう! -

金運がぐんぐん上がる?強力おまじないとは?

履いて寝るだけ!スッキリ美脚【Sulali Slim(スラリスリム)】

科学的な根拠はありませんが、おまじないや金運を良くする習慣やコツを試してみてはいかがでしょうか?ここでは、金運を呼ぶ強力おまじないをご紹介します。簡単にできるものばかりですので、今日からぜひやってみてください!

臨時収入をゲット

20091107k_2ガムの包み紙に「金運アップしますように」と書くおまじないです。まず文字を書いた後、銀色の部分を外側にして細かくおっていきます。5mmくらいの幅になったら両端を輪にしてテープでとめます。それを自分の部屋の北西、机や棚の上に置きます。もし机などがない場合は、壁に貼付けてください。方角が分からない場合は、携帯のアプリで調べることが出来ます。
生まれた年に発行された5円玉を2枚使うおまじないです。まず5円玉を普段使っているシャンプーで洗います。そして乾いた5円玉に金色のリボンを通し、2枚一緒に結びます。これをいつも身につけましょう。すると稼げるようになるかもしれません。

お金が貯まる?

E8B19AE381AEE8B2AFE98791E7AEB1豚の貯金箱に小銭を貯めるおまじないです。貯金したいときには、まず豚の貯金箱を用意する必要があります。そして小銭を入れるときに、豚の鼻の頭を人差し指でポンとつつきながら、「3倍になって戻ってこい」とつぶやきます。
もう一つは、朝起きてすぐ「ドラガツェーンヌイ・カーミニ」と唱えるおまじないです。目を閉じて両手を合わし、たくさんの金貨が積み上げられていることをイメージします。

宝くじに当たる?

20151117-しんちゃん 宝海大黒天1六角形に切った黒い紙を6枚使ったおまじないです。用意するものは、六角形の黒い紙、大きな白い紙、一円玉、5円玉それぞれ6枚です。まず6枚の紙それぞれに宝くじが当たったら欲しいものを1つずつ書いていきます。そして白い紙の上に1枚黒い紙を置いて、その上に1円玉と5円玉を置きます。さらにその上に白い紙、黒い紙と置くというように繰り返していきます。最後まで重ね終わったら、一番下の白い紙で全部を包んで封印します。表に「大黒天名」と書いた後、部屋の一番高いところに置いてから宝くじを買いに行ってください。買ってきた宝くじを紙の上において、当選を待ちましょう。少々手間がかかるように感じますが、これで当選するかも知れませんので、やってみてください。

関連ツイート

まとめ

目的別に試してみると、「臨時収入が舞い込んできた!」ということもあるかもしれません。お金と密接な関わりがある身近な財布は、まずはきれいに大切に扱いましょう。「おまじない」を実践して効果があった、という体験談がありましたら、ぜひ聞かせて下さい。

XbLނݖIl