開運ちゃんねる - 今日から運気をあげよう! -

【開運】悪い運気を自ら変える。自分で断ち切る悪運払いの方法とは


「最近なんか運が悪い気がする」、「もっと運気を良くしたい」と思っている人は運気を変える為に自分でできることをやってみませんか?
運気はちょっとしたことで運気をがらっと変えられる方法をお教えします。
自分の身体に関することや身の回りに関することをちょっと変えるだけで運気は大幅に変えることができるんです。
身近な物にであればあるほど自分の念が込められており、良い運も悪い運も浸透していますので、悪い運を断ち切るために自分をちょっと変えてみましょう。
今回紹介するのは簡単にできることだけなので、運気が悪いと感じた時やもっと運を良くしたいと思ったときは試してみてください。

まずは身の回りの古いものを処分しましょう

2f07421547c397a00d5bca9505d9c07e_s 身の回りにあるものであまり使わないと思うものは思い切って処分しましょう。
古いものでもちゃんと使われているものは良いのですが、使われていない物には悪い運気を持ってしまいます。
思い切って使わない物を大量に処分すると気持ちがスッキリしますよね。
このスッキリした感覚の時運気が良い方向に変わっているのです。
使わない物は廃棄するなりリサイクルするなりして身の回りをスッキリすれば運気は良い方向になっていきますよ。

自分の靴をキレイにしてみましょう。

  144c8a0551f7309d2eb3f24e5ee9af7c_s 靴は自分の運気を左右するとても重要なアイテムなのです。
毎日仕事で使われている革靴などはかなり汚れているかと思います。
自分で手入れするのももちろん良いのですが、一度プロの靴磨きに出してもらうとさらに運気が良くなりますよ。
仕事などで使用する革靴をきれいにすれば仕事運がアップしますのでお気に入りの靴をお手入れしましょう。
また、最近靴を新調していない人は思い切って新しい靴を購入してみるのもいいかもしれません。

髪を切りに行きましょう。

  67e9107a125c6137ebe799b27e02ee83_s 髪の毛には自分の念が込められているため、運気が停滞していると感じたら散髪に行きましょう。
失恋した際に髪を切るのは今まで溜まった悪い恋愛運を断ち切ることができるように、髪の毛を切ることは溜めてしまった悪い運を断ち切るのにはとても良い行いなのです。
逆に運が良いときは髪の毛は伸ばさない方が良いとも言われていますので髪の毛と運気は密接につながっているようですね。

生活を規則正しくしましょう。

  e1e73ea02f9690ca0908fcf45513f8ae_s 運気が悪い人は身体も気持ちも不安定なので生活リズムも悪くなってしまうと言われています。
そのため規則正しい生活にしてリズムを良くすることで全体の運気を上げることができます。
毎日仕事で忙しいのはわかりますが、休みの日に昼まで寝てしまってはせっかく平日に作った生活リズムが崩れてしまいます。
時間に余裕のある休みの日ほど早寝早起きを意識するようにしましょう。


■関連ツイート■

 

終わりに

  どれもすぐ簡単にできることばかりなので運気が停滞気味だと言う人は試してみてください。いろいろスッキリできて運気もアップできますよ。