運気

恋愛運アップ間違いなし!魅力的に見える「ホクロ」メイクとは


雑誌やテレビに出ているモデルや女優さんで、ホクロが印象的で素敵な人ってたくさんいますよね。
ホクロはとても小さいものですが、顔にあるとその人の印象をガラッと変えてしまうことがあります。
ホクロがあることでその人に艶が出たり、目が行きやすくなったりします。
ホクロは実際その人の個性を際立てるものなのでホクロが全く無い顔は他人にとって目の行きやすくなる目印がなくなるため印象が低くなってしまうのです。
今回はホクロの位置によって相手に与える印象の違いについて解説しますので、「自分を変えたい」「恋愛運を上げたい」と思っている方は一度ホクロを書き足す「ホクロメイク」をやってみてもいいかもしれませんね。

ホクロメイクの方法とは

  c9feff45a0d1356cf1a4ef3e06ba7ac0_s ただマジックなどで顔にホクロを書いてしまうだけでは違和感が出てしまいますので、きちんとメイク道具を使ってホクロを書くことをオススメします。
まずはペンタイプのアイライナーでホクロをつけたい場所に小さく下書きをします。
次に綿棒の先に黒やブラウンのアイシャドウをつけてホクロを書きます。
そのあとリキッドライナーなどで形を整えれば自然なホクロができあがります。

新しいホクロは運気を変えてくれます

  3064c56cebe0e9607d7206e7437e3703_s ホクロは顔占いでも重要視されているように人からの印象を大きく左右するため、ほくろを書き足す行為は対人運や恋愛運を大きく変えることができます。
実際に自然のホクロが後から増えることってよく起こりますよね?
このような時は自分の運気が大きく変化している時だと言われていますので、ホクロと運勢は大きな関わりがあるようです。

恋愛運がアップするホクロの位置は

  cd567be08bf21b436420da60675a562d_s 顔にあるホクロでも恋愛運が上昇するといわれている位置が、自分から見て唇の右下だと言われています。
唇の右下にあるホクロはその人の魅力を増大させ艶のある印象にさせてくれます。
また右下のホクロは異性からの愛情運をアップさせ、唇の左下のホクロは同姓からの愛情運がアップすると言われていますので、左下のホクロは対人運アップにもなるのです。

目元のホクロは金運にも効果あり

  1fcc6ade53e3ab85b95d5ff95acc0ae0_s 目元のホクロは恋愛運だけでなく金運にも効果があると言われています。
目の周りにホクロを書き足す場合であれば目尻にホクロを足すと良いと言われています。
目尻にホクロを足すと良い出会いに恵まれる結婚運が上がると言われています。
また目尻のホクロがあり目の下が少し膨れている人は金運にも恵まれるといわれていますので、目の周りにホクロを書き足す場合は目尻に書くようにしましょう。

ホクロの位置と運勢の関係、他にもたくさんあるようです

 

終わりに

  ホクロはとても小さい点ですが、顔にホクロがあるのと無いのとではその人の印象がガラッと変わってしまうから不思議ですよね。
あなたへのオススメ記事
関連記事