運気

<パワーストーン>恋愛運・仕事運・対人運に効果がある石一覧!!


サイト上でも何度もパワーストーンについて取り上げて来ました。今回は恋愛・仕事・人間関係それぞれの悩みや願望に合わせたパワーストーンをざっくりと紹介します。願望の内容によっては似たような効果を持つパワーストーンでも微妙に意味合いや効果が変わってきますので、是非活用してみてください。

恋愛に効くパワーストーン♪

0020580000022スピネル→恋愛において積極性が増し勝利をもたらします。同じ失敗を繰り返してしまう人にとっては悪い習慣を断ちたいときに使えます。つい余計なことをいってしまったり感情に流されて相手が離れていってしまう前に防止してくれます。
イエローオパール→太陽を感じさせる明るいエネルギーで幸福感を高めてくれます。恋愛成就のお守りに持つと幸運を呼び込みます。
ストロベリークォーツ(写真)→女性的な魅力を高めて若さを保ち恋を呼び込むパワーストーンです。心が広くなって穏やかに相手に接することが出来るようになります。人気がほしい・愛されたいと思う人は身につけると華やかな日々が送れるかもしれません。

仕事に効くパワーストーン♪

21ru59-1シルバールチル→仕事での成功や金運アップをしてくれるパワーストーンです。信頼関係築いたりリーダーシップを取って仕事を優位に運ぶには効果的。嫉妬や恨みなどのネガティブな思念から守ってくれる頼もしい石です。
プラチナクォーツ(写真)→道を切り開きたいときや自分の魅力や才能を引き出したいときに効果を発揮します。更なるスキルを身につけたりキャリアアップしたい人にはオススメ。あなたの精神的な成長を促してくれます。
ホワイトガーデンクォーツ→ミステリアスで静かでありながら力強いパワーストーン。見つめていると視覚を通して癒してくれます。傷ついたり激しく憤ったときには優しく感情を沈めてくれます。

人間関係に効くパワーストーン♪

azeztulite_tbトルマリン→カラーバリエーション豊富なトルマリンは他人に対する思いやりを育みます。心身に溜まったストレスやを浄化し慣れない新しい環境に適応するサポートをしてくれます。ポジティブな力を持つ石です。
マザーオブパール→親子関係・家族関係の絆を深めるにはふさわしいパワーストーン!愛される要素を高め女性的な魅力で溢れるでしょう。子育てのお守りとしても◎。
アゼツライト→様々な意味での霧を晴らし滞りをなくしてきれいにするエネルギーを持っている石です。霊的な成長を促して先々の見通しを良くしてくれるでしょう。それによって人間関係のわだかまりをとき人を許すことが出来るようになります。

関連ツイート

まとめ

パワーストーンは決して特別な物ではなく、私たちの生活に溶け込むもの、あたりまえにあるものと考えることが大事です。あなたの家族やパートナーと同じように愛情を注いであげてください。あなたに必要な素晴らしい力を与えてくれます。

あなたへのオススメ記事
関連記事