運気

【夢占い・仕事運】こんな夢は吉夢!仕事運アップの夢とは?


仕事運がアップすると、男女の出会いや恋愛の密度も比例して上向きになる傾向があると言われています。仕事運というのはただただ忙しい状況を言うのではありません。波の頂上に浮かんでいるような昂揚感をともないます。どんな夢を見たら、仕事運が上がるのでしょうか?まとめてみました。

仕事運アップを暗示する夢って?

FW132トラが現れる夢→大きな虎を生け捕りにする、格闘の末に捕獲するといった夢は、思いがけないボーナスアップ、大きな収益を挙げられるような状況を暗示すること。昔から縁起の良い動物とされる「虎」のイメージは、夢の世界でも同様に運気アップをあらわしています。
食べる夢→華やかなホテルや料亭の会食で、目の前に並んだ御馳走を食べる夢は、エネルギーの高まり・運気アップを暗示します。ポイントは、美味しいものをただひたすら食べるようなイメージで、次々に食べ物が運ばれ、目の前に豪勢に盛られているような夢であるということ。食べるという行為は自身の生命力の上昇を意味しているので、仕事運どころか全体運が上がると言えますね。

こんな夢も仕事運アップ

thumb5高層ビル・大型ホテルの夢→超大型ホテルのロビー、ハイテク高層ビルのレセプションなどで見知らぬ人と交流するといったイメージの夢は、対人運アップ、チャンスに恵まれる暗示となっています。光り輝くようなハイテクビルを見たり、高層ビルの上層階へ行くのは、大きなビジネスチャンスが来ることを暗示しています。まさにチャンスが来たのかもしれません。
近未来の乗り物の夢→近未来的なデザインの乗り物や大型のハイテクな乗り物に乗る夢は、未知の仕事・未知のプロジェクトなどを暗示します。見たこともないようなデザイン、スピード感のある乗り物であるほど、思いがけない結果を暗示することがあります。特にその乗り物をあなた自身が操縦しているなら、ステイタスアップ、キャリアアップを暗示する吉夢です。

ピンチをチャンスにしましょう

272c5cd1132c2ab9ae2b834640b7a346虎が現れる夢、近未来の乗り物の夢に共通するのは、逆襲や操縦ミスといったリスクです。つまり、「それが成功すれば大きな報酬を手にする」というイメージです。このような夢は困難の中にあってもあきらめない、自信を失わない人が見るものになります。更に高層ビルの夢、食べる夢に共通するのは、緊張感と開放感、相反するものがいっしょになっているイメージです。これはいつまでもチャレンジ精神を失わない人が見る夢になります。

関連ツイート

まとめ

いかがでしたか?仕事運がアップすると言われる夢についてでした。これらの夢を見たら、ビジネスチャンス到来と言えますね。

あなたへのオススメ記事
関連記事