開運ちゃんねる - 今日から運気をあげよう! -

【風水・宝くじ運】懸賞運を高めるインテリアとは?!

履いて寝るだけ!スッキリ美脚【Sulali Slim(スラリスリム)】

懸賞や宝くじに当たるために必要なインスピレーションや直観力は南からやってきます。南の方位を整えると、自分の身体や才能を活かすことによって幸せを得るパワーが高まります。今回は懸賞運・宝くじ運のあがるインテリアについてまとめてみました。

水場はタブー

20120313095046f28南は水と相性が悪い方位なので、水場や大量の水はタブーです。水槽や池は避けるのが賢明でしょう。南の正中線上に池や水槽があり、場所を変えられない場合は、木々に囲まれた緑深い空間を周囲に作り出すようにします。木を植えられないなら、室内に森や草原の絵を飾るなどのケアを。勿論それだけでも効果は出ます。池や水槽の脇に盛り塩をするのも◎。ツキを呼び込むポイントは、一対のスタンドや観葉植物ですので大いに利用しましょう。

トイレ・キッチン・浴室・洗面所のインテリア

regularトイレグッズは白やグリーン、タオルなどは赤が少量入ったものを選びましょう。小さくてもいいので観葉植物を2鉢置くと、南の気が落ち着きます。海や夏、南国のポスターを飾って爽やかな雰囲気を演出しましょう。盛り塩も◎
キッチン→窓があればベージュや白、グリーンのブラインドで遮光すると◎。グッズはグリーンやオレンジ色、そして赤を少量加えましょう。金属のものはきれいに磨いておきます。光るものが吉なので、ステンレス製品で揃えるのもOKです。
浴室・洗面所→観葉植物や花を置きましょう。同じものを2個置くと、南の気が上昇します。タオルやバスタオル、バスグッズなどはグリーン系、オレンジ系、赤が少量入ったものがおすすめです。

玄関・寝室・リビングのインテリア

point7-6玄関→対の観葉植物を内外に置きます。グリーンや白の石の置物、表面にツヤのある小物や家具、グリーンやオレンジの玄関マットが◎。赤い小物を1つ置くのも良いですが、全体を赤でまとめると直観力が高まりすぎてイライラすることがあるので注意が必要です。
寝室→ファブリックはグリーンや赤の模様が入ったもの、オレンジ色のものなどがいいでしょう。金属製の家具も吉です。派手めの小物入れや金属製の皿にイヤリングなどを置きましょう。観葉植物やスタンドも◎。デスクを置き、そこで懸賞ハガキを書いたり、パソコンで応募すると懸賞に当たりやすくなるのだとか。
リビング→植物や花に囲まれた雰囲気にします。籐の家具やステンレスのものと相性が抜群です。インテリアカラーは窓があり、日が入るようならグリーン、南から日が入らないならオレンジを選びます。ワンポイントで赤を入れると◎ですが、玄関の赤同様に、赤が多すぎると苛々することがあるのであくまでワンポイントにしておきましょう。

関連ツイート

まとめ

いかがでしたか?南には観葉植物が吉であり、インテリアのポイントとなるのは赤。しかし赤を多用しないことですね。
そこまで難しいものではないので、懸賞・宝くじに当選したい方は試してみて下さい☆

XbLނݖIl