開運ちゃんねる - 今日から運気をあげよう! -

【開運】福を呼んで全ての運気をアップさせよう。福を呼び込む方法とは

履いて寝るだけ!スッキリ美脚【Sulali Slim(スラリスリム)】

「福」という言葉は神さまがもたらしてくれる幸運の事で、福をもたらすために神様にお願いしたり縁起が良いものを家に飾ったりと様々なことをしているかと思います。
福にもいろいろな種類があり、金運をあげたい人もいれば健康運を上げたいという人もいます。
なので自分の上げたい運気にあわせた福を呼び込めば運気が上がり幸せになることが出来ます。
今回は福を呼び込むために出来る簡単なことを説明します。
また福を呼び込むには毎日規則正しい生活をして、良い行いをするというのも大事だと言う事を頭に入れておきましょう。

ハンコの押し方をちょっと変えてみましょう

3693c1de836bfb868a06f4d26cc68404_s 福を呼ぶハンコや印鑑の押し方を知っていますでしょうか。
ハンコは普通しるしを頼りになるべく縦にまっすぐ押そうとしますよね。
これを少しだけ右寄りに傾けると福を呼び込むと言われています。
傾く角度はほんのちょっとでいいので軽く意識してハンコを押す程度で大丈夫なのです。
特に大事な書類や銀行関係でハンコが必要なときは試してみると福を呼び込んで仕事運や金運がアップしますよ。

招き猫は商売繁盛だけではありません。

  2d6c8d447350e766b24c34235757a49a_s お店には必ずと言っていいほど飾られている招き猫は、商売繁盛の福を招く置物として有名ですよね。
この招き猫ですが「福」を招くのは商売繁盛の金運だけではないのです。
実は招き猫は色によって招く福の種類が変わると言われており、さまざまな運気を上げてくれるのです。
例えば黒は災難から身を守る厄除けの福、赤は無病息災、青は病気の回復、黄色や金色は金運アップ、ピンク色は恋愛運アップといったように色によって様々な福を呼び込んでくれるのです。
自宅にも招き猫を飾ってみるといいかもしれませんよ。

福を呼び込むお財布の使い方

  40dab194be50457ddf6a8a3930f2dfb6_s お財布もただ無意識に使っているよりも縁起の良い使い方をしたほうが福を呼び込んで金運がアップしますよ。
財布は寿命がだいたい1000日と言われていますので2年半ぐらいで買い換えるのが良いと言われています。
また春に買い換えると福を呼び込みやすく、長財布で色は赤以外を選ぶようにしましょう。
中古品を買ってしまうと福を呼び込みにくくしてしまうのでお財布を新調するときは新品にしましょう。

福を呼び込みやすい家にしましょう

  5d881dbb251165f79c7a3438ea8f673c_s 福を呼び込みやすい家にすれば金運や健康運など様々な運気がアップしますので、できることがあればどんどん実行してみましょう。
まずもっとも大切なのは玄関で、靴はなるべく出さないようにしておきましょう。
下駄箱には花や観葉植物を置くようにして玄関から気の流れができるようにしておくとより良くなります。
また家全体の家具はなるべく角が尖りすぎていないものを選ぶようにして、ガジュマルなど大地のパワーが強い観葉植物をリビングなどに置くようにすると良いでしょう。

■関連ツイート■

 

終わりに

  福を呼び込めば運気があがり「幸福」になれます。もし運気が上がったと実感できたならかならず神様に感謝するようにしましょう。感謝の心はさらなる福をもたらしてくれますよ。
XbLނݖIl