開運ちゃんねる - 今日から運気をあげよう! -

【厄除け・開運】あなたの家は大丈夫?風水に見る家の中で運気を下げてしまうNG行為とは

履いて寝るだけ!スッキリ美脚【Sulali Slim(スラリスリム)】

普段生活をしていて無意識に運気を下げてしまっているかもしれない行為が家の中にはたくさんあるのです。
いわゆる風水的にやってはいけない運気を下げtしまうことを家の中でやってしまっていると金運や健康運など様々な運気に影響があります。
家の中には運気を左右する場所がたくさんあり、それらの行為kはどれもやってしまいがちなことばかりなので知らず知らずのうちに運気を下げているかもしれません。
今回は風水で言われている家の中で運気を下げてしまう行為をできるだけたくさん紹介しますので参考にしてみてください。
どれもついついやってしまいがちなことばかりなので自分の家にあてはまることがないか確認してみましょう。

玄関に隠れている運気を下げる行為とは

7510d28dc9a296180fe43ac19515dc35_s 玄関は風水では気の入り口と言われているので運気に関わることがたくさんあります。
まず玄関には必ず表札を出しましょう。
表札が無いと運気は人がいないと思い入ってきてくれないのです。
さらに玄関に古新聞や雑誌を置いておくと悪い気を溜めこんでしまうのです。また玄関を入って正面奥に窓が見えている状況も気がすぐ家の中から通り抜けてしまいますので、玄関を入って正面に外が見える窓が見えないようにしましょう。

神様がいるトイレでやってはいけないことは

  a6b42351acdc09ca15bfa0bbc3fc4f11_s トイレは人が排泄する場所で悪い運気も一緒にだしているので、不潔にしていると悪い運気を溜め込んでしまいやすい場所なのです。
トイレには必ずスリッパを置くようにしましょう。
トイレ専用のスリッパではなく家のスリッパを使ってしまうと、悪い運気を家の中に持ち込んでしまいます。
さらにトイレに専用のトイレマットやカバーが無いと家族の健康運に悪い影響があると言われています。

家の水回りでやってはいけないこととは

  d901a548dd4251842dcc84d819051b19_s 家の水回り、お風呂やキッチンでもやってはいけないことはたくさんあります。
まずお風呂の湯船に残り湯を残してそのままにしとくと悪い運気がずっと残ってしまいますので、すぐにお湯を抜くようにしておきましょう。
またお風呂に併設する洗面所でメイクをすると恋愛運を落としてしまうと言われていますので注意しましょう。
またもう一つの水回りであるキッチンに財布を置きっぱなしにすると金運を下げると言われています。

寝室やリビングにもNG行為はたくさんあります。

  e55a6c7ebe5bdc270e4f4143f9b90e77_s 寝室は一日の悪い運気をリセットさせる大切な場所なのでNG行為をしないように注意しましょう。
寝室では自分の寝姿が映りこんでしまうと運気を悪くするので、鏡やパソコン、テレビといった自分が映ってしまうものの角度には十分注意しましょう。
また眠るときに寝室を真っ暗にしてしまわないように間接照明などで調節するようにしましょう。
また、子供部屋の場合はカーテンを遮光タイプにしないようにしましょう。
子供部屋の窓を遮光カーテンにしてしまうと子供の運気を下げてしまいますよ。

■関連ツイート■

 

終わりに

  どれも家の中でついついやってしまいがちですよね。知らず知らずのうちに運気を下げてしまう行為はたくさんあるのでなるべくたくさん知っておきたいですね。
XbLނݖIl