運気

【風水・結婚運】恋愛力を高め恋人と結婚する方法とは?


恋愛がうまくいかない、結婚が出来ないのは運気が悪いからかもしれません。最愛の人との幸せな結婚は多くの人の憧れであり悩みでもあります。風水の思想は龍脈のパワーを使う事で悪い気を払い、良い気を呼ぶ事で運勢を良くし幸福をもたらす事です。日常に風水を取り入れて良い気を呼び恋愛運を上げ、恋愛力を高めて結婚への道を開きましょう。

女性らしさをあげる

121010_pink2ピンクは可憐さを意味し、女性らしさや優しさと母性を感じる色です。風水としても女性らしさ上げ恋愛運を高める色です。部屋のインテリアやファッションにピンクを取り入れてみましょう。ピンクが苦手な人でも、パッションピンク、サーモンピンク、桃色、桜色、珊瑚色、薄紅色と大人らしい上品な色合いもある為、取り入れやすいでしょう。
掃除をして悪縁を捨てましょう。掃除が出来ない人はだらしなく、恋愛力も下がってしまいます。風水として、良い運気は綺麗な所が好きで、汚い所には悪い運気が溜まるとされます。着ない服やいらない写真などは捨てて整理整頓をして悪縁を捨て、掃除をして良い運気を入れ、恋愛力を高めましょう。

アロマがおすすめ

3477944_2良い香りは邪気を払い、運気を上げます。お香やアロマキャンドル、アロマエッセンスを焚いて、良い運気を取り入れましょう。人工的な香りではなく、天然の香りの方が自然の良い気を得られます。部屋で焚いたり、体を浄化する入浴時に湯船にアロマオイルを入れて香れたり、天然の香料を使ったソープを使うのも◎
マッサージは体の疲れをとり免疫力を高めるものですが、体や心の汚れ、不純物を排出する浄化作用があります。エッセンシャルオイルを使ったオイルマッサージなら、香りで良い気が集まり更に効果が上がります。

パワースポットへ行きましょう

heart-islands-wallpaper-2048x2048_866e845b2bd6cf3dbdcab335fdbac00a_raw大地を流れる龍脈のパワーを取り入れて、恋愛運を上げましょう。恋人が出来た人、復縁が出来た人、結婚出来た人が居ます。よこしまな気持ちは持たずにクリアな気持ちで参拝するのが良いです。島根県の出雲大社(いずもおおやしろ)、江ノ島の江ノ島神社、浅草の今戸神社(いまどじんじゃ)、京都の泉涌寺(せんにゅうじ)が恋愛運が高まります。

関連ツイート

まとめ

ピンクは心を明るくもしてくれますし、どのように取り入れるか毎日のファッションが楽しくなりますね。恋愛は自分だけがするのではなく良い巡り合わせ、良い流れが大切なので、良い運気を取り入れる風水を実践してみましょう。

あなたへのオススメ記事