開運ちゃんねる - 今日から運気をあげよう! -

毎日1個食べれば健康運、恋愛運、金運アップ!脅威のラッキーフルーツ「キウイフルーツ」のすごさとは


今ではスーパーで見かけないところはないぐらい有名な「キウイフルーツ」ですが、このキウイフルーツの凄さはまだあまり知られていません。
キウイフルーツに含まれる栄養素は他のフルーツと比べても身体をきれいにしてくれる栄養素が多く含まれており、ダイエットをしている人や女性にはうってつけの食材なのです。
最近ではビタミンCの量が通常の3倍以上も含まれた「ゴールドキウイ」も発売されていて美容マニアの間では話題になっています。
今回は知っているようであまり知られていないキウイフルーツの持つ栄養素やパワーについて解説したいと思います。
これを読んだらキウイを買わずにはいられなくなりますよ。

キウイのビタミン効果で恋愛運アップ

3269da68f05a198a5f8de1909497740c_s 美容に良いとされる栄養素で最も有名なものがビタミンCだと思います。
キウイフルーツにはビタミンCが多く含まれており、1個食べれば一日のビタミンCの摂取量をまかなえると言われています。
そのほかにもキウイは講酸化作用が強いビタミンEも多く含まれており、紫外線やストレスで弱った肌を回復させてくれる力が強いのです。
お肌の健康と恋愛運アップのために一日一個のキウイを食べてみてはいかがでしょう。

キウイはデトックス効果も強いのです

  93be24f03b664d5ec4d69382c281cdd3_s 肌に良いとされるビタミンが豊富なキウイですが、さらにキウイにはデトックス効果のある食物繊維やカリウムが多く含まれているのです。
食物繊維は便秘解消に効果が高くダイエット効果も期待できます。
またカリウムは体内の余計な塩分や水分を排出してくれるので、むくみの解消に効果があります。
美肌とデトックス両方を得ることが出来るキウイの栄養素は見逃せませんね。

ゴールドで丸いの食材は金運をアップしてくれるのです

  c56f2580b8e1ffa7a88bd89bea6a3f8f_s 風水では金色のものと丸いものには金運をアップしてくれる力が強いと言われています。
その金色と丸い形、どちらの条件も満たしている食べ物の一つに「ゴールドキウイ」があります。
鮮やかな金色の果実を持つゴールドキウイはビタミンも通常のグリーンのものよりも3倍も多く、美肌効果やダイエット効果に適していると言えます。
健康運や恋愛運だけでなく金運もアップさせてくれるゴールドキウイはまさに「幸運のフルーツ」ですね。

キウイは朝夜どっちに食べますか?

2153a87ef094bfd96b6136dba4bf2d40_s キウイを食べる時というと朝食時が浮かぶかと思いますが、夜寝る前に食べても良いと言われています。
朝食時に食べればその日の栄養を得ることが出来るのでもちろん良いのですが、夜に食べてもキウイの持つ豊富な食物繊維やカリウムで便秘やむくみの解消に効果が高いと言われています。
体内で腸が活発になるのは夜なので、便秘やむくみを解消したい人は夜に食べるといいかもしれませんね。

■関連ツイート■

 

終わりに

  キウイフルーツはもともとオーストラリアに生息していた「キウイ」という鳥の毛並みそっくりなフルーツだったので「キウイフルーツ」と名づけられたそうですよ。こんなに栄養豊富だと分かったら毎日食べたくなりますね。