開運ちゃんねる - 今日から運気をあげよう! -

【パワーストーン】真珠を身に着けて運気アップ!【パール】

履いて寝るだけ!スッキリ美脚【Sulali Slim(スラリスリム)】

日本人ならば誰でも効果のあるという「真珠」についてまとめました。宝石にもあるパール。パワーストーンとしてどのような効果があるのでしょうか?

真珠の効果

pepabr01-3あなたは今、とても疲れていませんか? 本来の自分を見失ってはいませんか? そんな時、真珠を身に着けていると、自然と自分の自信が出てくることに気づくでしょう。真珠の白は肌なじみがいいので、肌色を美しく見せてくれます。真珠は、だだ白いわけではありません。少しづつ色が違い、赤みを帯びたもの、黄色帯びたもの、青みがかったものなど、同じ白でも違いがあるのです。
毎日同じような生活をしていても、あなたという人は2人はいません。真珠は、同じ物が2つとない唯一のもの。あなたのために生まれてきた真珠を身につけるだけで、自然に毎日が明るく過ごせるのを実感するはずです。

守護のパワーがとても強い

sn10ストレスで疲れた体を癒し、守ってくれる効果がある。ストレスにより眠りが浅い人は、枕元に置いて寝ると愛に包まれたように安眠できる。パールは美しさを表す石で、身につけると女性の美しさ、柔らかさ、エレガントさを引き出し、魅力と愛情、優しさを高めてくれる。イライラを静めて、感情を安定させ、内面の美しさを引き出し、他者へのいたわり、慈悲、優しさを授けてくれる。 マイナスの力を取り除き、プラスの力を持たせてくれる。 使用法としては、シルバーにはめて使用。肌に直接付けると◎

淡水パールの場合は

30868566・身に付ける人の内面の美しさを引き出す。
・真珠を眺めていることで心身をリラックスさせてくれる。
・悪い縁を避け、魔除けのお守りに
様々なパワーが期待されながら、人々と生活をともにしてきた宝石だと言えます。また、貝が真珠を体内で育てることから、妊娠や安産のお守りにも真珠が用いられることがあります。ちなみに淡水パールはホワイトをはじめ、オレンジ、パープル、ピンクなどが生産されます。これらは天然で生まれるものから、染料などで染色されているものも含まれます。

関連ツイート

まとめ

真珠の取り扱いについてですが、バッグやケースにしまう際にも、他の硬いものと擦れないように気をつけてください。また汗や酸に弱いので、身に付けられた跡は柔らかい布や真珠用の照りクロスなどで優しく拭き取ってあげるようにしてください。

XbLނݖIl