開運ちゃんねる - 今日から運気をあげよう! -

【恋愛運】恋愛運を下げてしまう、女性が食事中に絶対やってはいけないNG行為とは

c596e7576b0c231e61b5ffe1b1b4c7c9_s

デートや合コンなど気になる男性と食事をする機会はたくさんあると思いますが、自分は全く悪気が無くても普段の食事の癖が出てしまいその意中の男性から嫌われてしまうと言うことはたくさんあります。
自分では特に悪い事をしているという自覚が無いのに相手は「この人とはもう食事したくないな」と思ってしまうなんてとても怖いですよね。
今回は女性が無意識にやってしまいそうな「男性がこの人とは食事に行きたくないと思ってしまう行為」をいくつか挙げてみたいと思います。
自分が食事中に無意識にやっていないか当てはめてみて、もし該当するものがあったらすぐに直さないと恋愛運を下げて男性からの食事のお誘いが全くなくなってしまいますよ。

我慢しているのは見え見えの「超小食」

c2212a1054ac0b789830639cf5873307_s 気になる男性のために痩せてキレイになりたいという気持ちは痛い程わかるのですが、男性と一緒に外で食事をしている時ぐらいは思いっきり食べるようにしましょう。
女性がダイエットのために我慢して小食でいる姿を好きな男性は一人もいないと断言できるぐらい、食事を我慢する行為は男性には悪い印象を与えているのです。
相手が我慢していることで自分も食事を楽しめないと男性は思っていますよ。

食事中にスマホを見る女性は完全アウト

  n 男性と食事中にスマホを見る人は完全にアウトでしょう。
またスマホをテーブルの上に常に置いてある状態も、食事と全く関係の無いものがテーブル上に存在することでその場の運気を悪くして、恋愛運や対人運を下げてしまいます。
男性と食事している間スマホは必ずカバンの中にしまっておくようにしないと運気をどんどん下げてしまい、相手は「この人とは二度と食事をしたくない」と完全に冷めてしまいますよ。

無意識にしてしまう料理批判もNG

  606d36f8fd610baa8c9f6b380ed2f14d_s 男性と食事している時は料理をけなすような事は絶対にしないようにしましょう。
女性は良く「これ美味しいけど、前に行ったお店の方が美味しかった」と言ったような比較を口に出して言ってしまいがちですが、これを男性が聞くととても嫌な気持ちになります。
特に男性側が選んで連れて行ってくれたお店であれば最悪です。
自分にとっては今回も、前に行ったところも美味しかったかもしれませんが、無意識に比較してしまうような言葉は出さないように注意しましょう。

食事中の細かい部分を男性は見ていますよ

  ef04190c433fce42ccea85087c60e5d0_s 男性は女性の食事中の態度を思ったよりもよく見ていますので、自分勝手なことを言ったり、マナーの悪い事をしないように注意しましょう。
店員さんの対応が悪かったときに店員さんに怒ったり、箸の持ち方や使い方が悪かったりとマナーの悪い女性もたくさんいます。
また初めから男性におごってもらう事を前提な感じを出して食事をするのも男性から嫌われます。
実際におごってらうシチュエーションだったとしてもちゃんと感謝の気持ちを伝えたり、「次は私が払うね」と言ったような気遣いをするようにしましょう。

■関連ツイート■

 

終わりに

  男性は女性が食事をしている仕草を本当によく見ています。うまく男性を立てて楽しく食事をすることができれば恋愛運はアップして「またこの人と食事に行きたい」と思ってくれるはずですよ。