開運ちゃんねる - 今日から運気をあげよう! -

【金運】重要な「水」を忘れていませんか?【風水】

履いて寝るだけ!スッキリ美脚【Sulali Slim(スラリスリム)】

風水で「水」は金運を左右する大切な要素です。水がないことが原因で、仕事は競争が激しくなり、対人関係はギクシャクしてきます。それらを「水」によって解消し金運アップへ繋げていきましょう。

南西に水を置く

o0800053313683096117南西は富を形成する目的で水を飾るのに適した方位です。南西に風水の力を高める水を飾ることをお勧めします。たったこれだけで経済的な安定がもたらされます。金運の壺という3つの青い壺に水を満たしたものは、不足している水のエネルギーを強力に補うことができて、家のインテリアにもしっくりくるデザインです。ただし、汚れや水を放置して腐ると逆効果になります。常に新鮮な水に代えましょう。ちなみに2016年は植物が南西にあまりない方が良いです。
洋服は、「青」を着ましょう。明るい青から暗い青まで、すべてのトーンの青色と黒は「水」をあらわす色なので、服やアクセサリーなどで身に着けると不安、不調などが軽減されます。

飲み水は健康に直結する

227515人間の生活に必要不可欠です。さらに飲み水を健康作りの方法にしながら、金運アップに役立てられることが理想的な条件でしょう。基本的なことですが、1日に人間は約2リットル以上が基礎代謝に必要なので、その分量の水分は消費されます。だから同じくらいの量を飲食物から摂取する必要があり、平均的な目安として水を1日2リットル摂取しましょうといわれます。1日の水の摂取量が少ないと、乾燥肌になりやすいので、美容ケアとしても水分摂取を重要視されます。もちろん身体が乾燥する状態は水分が足りないことを自覚する必要があり、さらに金運に影響することを忘れないでください。

浄水器がベスト

0007風水を通して水分摂取について注目してみると、いずれも浄水器を設置することが理想的な条件とされます。ただ飲料水についてミネラルウオーターの利用が多いと指摘されますが、水道水を沸騰させれば、それがミネラルウオーターの成分と同じになります。風水は水を冷蔵庫で冷やすなど、溜めた水の利用が好ましくないようです。つまり水の流れが運気には必要と考えられるので、できれば浄水器を設置することが◎です。

関連ツイート

まとめ

いかがでしたか?浄水器の設置は誰でも気軽に出来るものではありませんが、流行りのウォーターサーバーなども良いと思います。「水」は金運アップにおいてとても大事なものなんですね。

XbLނݖIl