開運ちゃんねる - 今日から運気をあげよう! -

【金運・成功運】日本にたった3%しかいない、年収1000万円以上の人の「思考」とは


年収1000万円以上のいわゆる成功した人は、日本国内にたったの3パーセントしか存在しません。
この世の中で成功した人たちには共通する考え方があり、その考え方を貫き通してきたので成功したと言えるのです。
もちろんこれらの成功した人たちは並々ならぬ努力があって今日に至ったとは思いますが、この年収1000万円以上稼ぐ成功者に共通している思考を参考にして自分もがんばってみたいと思いますよね。
今回はそんな日本に3パーセントしか存在しない年収1000万円以上稼ぐ人に共通する考え方について解説してみたいと思います。
人生の成功者はどのような考えを持って仕事に取り組んでいるのかを参考にしてもらって、自分の今後の生き方の参考にしてみて下さい。

投資と消費の違いを区別しています

335886c3d4b9ca6af8c4c6e94d946c91_s 人生で成功した人のほとんどは自分のために「投資」をしています。
例えば自分が行っている仕事の能力を上げるためなら自腹を切ってでも講習会や先生に就いて教えを請うといった自己投資をしています。
成功した人は「本当に大切な知識にはお金がかかる」という思考を持っており、逆に成功しない人はなんとかタダでお得に知識を得ようとしてしまうため、そこで差がついてしまうと言われています。

段階別に目標を持っている

  fb133f3428f4f8053e4e116bacbdcab3_s 成功する人のほとんどは「段階的な目標」を持っています。
将来的にこうなりたいという漠然としたビジョンがあり、そのビジョンを達成するにはどうするかといった具体的な目標がどんどん枝分かれしていくのです。
長期的な目標と、中・短期的な目標を持つことで今できることと出来ないことを具体化することが出来るので、最終目標により近づく可能性が高くなるのです。

収入源を分けている人が多い

  ec494c8c7d6dfb9bb31e3fd83730ab99_s 年収1000万円以上稼ぐ人は、メインの仕事とは別の収入源がある人がほとんどです。
株やFXなどの投資はもちろんの事副業をやっていたりして自分の仕事とは別に収入を得て1000万円の年収を突破している人がほとんどなのです。
自分の趣味が高じてそれが副業になった人も多くおり、どんな小さなことでもそこから「お金を稼ぐ」という考えに持っていけることが自身の年収を上げる要因の一つになっているようです。

実際に「動く」ということの重要性

  c563a4d68b5f3b8a8fc295045bac5880_s 人生で成功した人は、やってみたいことを「やってみたい」だけで終わらせなかったから成功したという考えを持っています。
何か夢を持ったり、何かを否定したりすることだけなら誰でも出来ます。
想像するだけではなくその夢に向かって具体的な行動をすぐに起こすという事や、何かを否定するならその代替案をちゃんと用意できるかどうかといった「実際に動く」ということが出来る人が成功を掴めると言われています。

■関連ツイート■

 

終わりに

  人生の成功者になるためには、目標の具体化や実際に動くという行動力がとても重要になってきます。「年収1000万円を稼ぐには」という夢からどんどん枝分かれした小さな目標を作っていくのもいいかもしれませんね。
XbLނݖIl