開運ちゃんねる - 今日から運気をあげよう! -

【恋愛運】鳥や魚も!?恋愛運がアップしているときに夢の中に出てくる幸運の動物たちとは!

履いて寝るだけ!スッキリ美脚【Sulali Slim(スラリスリム)】

夢に出てくると恋愛運が上がる動物がいるのをご存知でしょうか。
夢占いはその人の精神状態だけでなく自分ではない周りの環境まで暗示してくれていると言われており、今片思い中の人はそれがうまくいきそうかどうかや今出会いがない人に今後出会いがあるかどうかなどを夢の中で教えてくれます。
夢の中では直接未来が見えるのではなく夢の中の環境や登場してくる物によって間接的に私たちに教えようとしてくるので、夢の中で出てくるものの意味を把握しておくと自分の運気や未来がわかりやすくなります。
今回は恋愛運が上昇しているときに夢の中に出てくる「動物」について解説したいと思います。
今好きな人や気になる異性がいる人も、そうでなくても出会いが欲しいと思っている人も必見ですよ。

幸運の象徴「白鳥」

8dfdb84d8692ce9f0b7d7244313c46a1_s 夢占いでは白鳥が夢の中に登場してくると様々な運気がアップしている状態だと言われていますが、特に恋愛運が良くなっていると言われています。
白鳥は「成功」「上品」「優雅」「調和」と言ったような意味が込められており、自分の魅力が最大限に発揮できるときだと言われています。
今片思いの人はうまくいくチャンスだったり、今想っている人がいない人でも誰かから告白されたり友人関係の中から恋愛に発展する人が現れたりと良いことがある前触れだと言われています。

運命的な出来事を予知する「白い馬」

  9097e372f70675516e426663b3aaaec7_s よく「白馬の王子様」という言い方をしますが、夢占いでも白い馬が夢の中に出てくることは恋愛に関する運命的な事が起こるという暗示だと言われています。
恋人がいる人は近いうちにプロポーズを受けたり、恋人がいない人でも運命的な出会いが訪れるかもしれません。
また白い馬を夢の中で見るだけでなく馬に乗り、それをうまく乗りこなせているとさらに恋愛運が高くなると言われています。
もし夢の中で白馬に乗れたら落馬しないようにがんばりましょう。

心安らぐ「牛」の夢

  649ad090c9db5483b525adb5cbe45102_s 牛が出てくる夢も恋愛運がアップしていることを教えてくれる夢だと言われています。
夢占いで牛は「愛情」や「安らぎ」といった意味を持ち、牛を夢で見ると今恋人がいる人はその関係がより深まり、恋人がいない人は自分の魅力が上がっていると言われています。
恋人がいない人は今友人関係にある落ち着けて何でも話せるような異性の親友が恋の相手に発展する可能性が高くなるそうですよ。

魚を釣ったり捕まえたりする夢

  1290a2456412369d94b2115e6c31651a_s 特に魚釣りが趣味でもないのに突然夢で魚を釣り上げていたり、魚を素手で捕らえたりしたシーンを見た場合も恋愛運が急上昇していると言われています。
夢占いでは魚を捕まえることは「チャンスを捕まえること」を意味しており、長年の恋が実ったり玉の輿にのれたりと恋愛に関するチャンスを得られることを暗示しています。
夢の中で魚を捕らえるシーンになったら絶対に逃がさないようにしたいですね。

■関連ツイート■

 

終わりに

  「夢なんて覚えていない」という人も多いかもしれませんが、一度も覚えていないという人はいないのではないでしょうか。めったに夢を覚えていない人の場合珍しく夢の記憶があるのは運気が大きく変わっているときなので、その夢はどんなものだったのか後で調べてみるといいかもしれませんね。
XbLނݖIl