開運ちゃんねる - 今日から運気をあげよう! -

【結婚運】理想の結婚がしたい人へ贈る「幸せな結婚ができるようになるおまじない」特集


現在彼氏がいる人でなかなか結婚に踏み切ってもらえていない人、または現在彼氏がいなくて自分は幸せな結婚ができるかどうか不安に思っている人もいるかと思います。
そんな結婚に関して不安に感じている人たちの心が少しでも癒せたらと言う思いで今回は「幸せな結婚ができるようになるおまじない」を特集したいと思います。
おまじないやジンクスなんて信じないと言う人もたくさんいると思いますが、今回紹介するおまじないはどれも簡単に出来ることばかりなのでやらないよりは試したほうがお得ですよ。
どんなにジンクスを信じない人でも縁起の悪いことが起こると不安になったりしますよね。
良いジンクスは簡単にできるのであれば試したほうが心が安らいで表情も明るくなりますのでぜひ試してみてください。

他人の幸せを願いましょう。

c6a03b2b1d39bf1b8d1d268ef58a3289_s 結婚に焦ってくるとどうしても友達が結婚したことや、知人がが今度結婚するという話を聞いたときに素直に喜べなくなってきてしまうと危険です。
「引き寄せの法則」というものがあり、自分が幸せな気持ちでいないと幸せを引き寄せることはできません。
焦る気持ちは分かりますが他人が不幸になるから自分が幸せになれるなんて考え方はありえませんよね。人の幸せは常に自分の事のように喜べる人間でありたいですね。

左手の指輪に薬指があるという空想

  648e4705a1b6adada08f2089f3ba0837_s 今彼氏がいる人もそうでない人も、「左手の薬指に指輪がある」かのように空想してみましょう。
このおまじないを周りの友人には内緒にしてやった人で「最近顔が穏やかに鳴った」「綺麗でやさしい印象になった」と友達から言われるようになった人が存在するのです。
「結婚をしたい!」という焦った気持ちではなく「すでに結婚している」という穏やかな空想がその人の雰囲気を和らげてくれているのかもしれませんね。

感情をポジティブに切り替える

  866869a3df788571ecb84d539bfef7d7_s 結婚をしたい気持ちが強くなればなるほど「自分は一生独身ではないか」という思いも強くなりどんどんネガティブな思考に陥ってしまいがちですが、そういった考えはすべてポジティブに変換するように心が出ましょう。
「まだ結婚できないのはこれから素敵な人が現れるから」とか「今の彼氏といると楽しい」と言ったようなポジティブな考えに切り替えるようにすれば表情はもちろんのこと、自分から発せられるオーラも良い方向に変化して結婚運や恋愛運がアップしますよ。

自分で自分を信用するチカラ

  94906ddf692e14289c72550075c0ea11_s 感情をポジティブにすると他人から見た自分の印象が良くなるとともに、自分から発せられるオーラも良くなるのでより結婚に近づけるのですが、そのポジティブな考え方の最たるものが「自分は絶対に結婚できる」と信じることです。
結婚の願望が高くなれば高くなるほど「結婚できないんじゃないか」というネガティブな思考が前に来てしまいますが、ここは「私は絶対に結婚できる」と自分を信じることが大事なのです。

■他関連ツイート■

 

終わりに

結婚を焦ってしまいどんどんネガティブ思考になっていくと負のスパイラルに落ちていってしまいます。幸せな結婚をつかむためにはポジティブな感情がとても重要ですよ。