開運ちゃんねる - 今日から運気をあげよう! -

【金運】その夢忘れないで!金運がアップしているときに夢の中に登場する意外なものとは

履いて寝るだけ!スッキリ美脚【Sulali Slim(スラリスリム)】

夢はあなたの精神状態を表しているとよく言われますが、精神状態だけではなくあなたの運気も暗示してくれているのをご存知でしょうか。
全く自分が意識していない夢を見た場合は夢があなたなに何かを教えてくれている時だと言われており、全く意図していないことが夢の中で起こったりなにか変わった夢を見たと思ったらその夢は必ず覚えておいたほうが良いですよ。
今回は夢に登場する物の中でも、金運がアップしているときに登場するものに焦点を当てたいと思います。
潜在意識の現われなのか未来の自分からのメッセージなのか夢占いには謎が多いですが、時々本当に意識したことがない物が夢に出てくるのは確かです。
もし今回紹介するものを夢の中で見たと言う人は金運がアップしているかもしれませんので、参考にしてみて下さい。

金運アップを教えてくれる生き物たち

55fef1e7d6b1364f4df11133b933348b_s 夢に登場すると金運がアップすると言われる動物はたくさん存在しますが、やはりもっとも金運がアップすると言われているのは「白蛇」です。
その白蛇が大蛇だったり大量にいたりするとより金運が高くなると言われています。
そのほかにも縁起の良い亀や虎といった生き物も夢の中に出てくると金運がアップすると言われていたり、豚や牛といった家畜になる生き物も生活を育む意味から金運アップを意味していると言われています。

魚を捕らえられれば金運アップ

  5a512cf9d395ae4ec46d3e5fe1ac97da_s 夢の中で普段はしないのに魚釣りをしていたり、海や川に入って魚を捕らえようとしている夢を見たことはありますか?
夢占いで水中を泳ぐ魚は「チャンスや成功」を意味しており、それを捕まえたり釣り上げたりすることができればチャンスや成功を掴めるということを意味しています。
もし夢の中で魚釣りなどの状況になったら魚を取り逃がすことなくゲットしたいですね。

自然の実りは金運アップ

  c15a80c4304304f1e5c1ae0fe22990f0_s 夢の中でなにか植物や穀物などがたわわに実っている光景を見るのも金運アップを暗示していると言われています。
夢占いで実りは金運を意味しており、特に黄金色に輝く稲穂や大きな木に大量のリンゴがなっている光景を夢で見るとかなり大きな金運が近づいていることを表しています。
そのほかにも木漏れ日が差す森の中を自分が歩いている夢も臨時収入などの運気が上がっていることを表していると言われています。

自然現象で金運アップ

  e96dd97a80c7c8822c34f37dc5aedc40_s 夢の中で起こる自然現象でも金運アップを暗示しているものがあります。
まずとても金運が良くなるといわれているものは「沸いてくる水」を夢の中で見ることです。
湧き水はお金が増えることを表しており、湧き水の勢いや量が多ければ多いほど金運が上がると言われています。
また以外ですが「ひょう」や「あられ」が降る夢も金運アップを表していると言われており、現実では危ないですがそのひょうやあられに夢の中で自分に当たるとさらに金運がアップすると言われています。

■他関連ツイート■

 

終わりに

  「なんでこんな夢を見たんだろう」と目覚めたとき思うことってよくありますよね。そんなときは何かを暗示していることが多いので必ず覚えておくといいかもしれません。
XbLނݖIl