運気

【恋愛運・結婚運】♪男性にモテる顔のつくり方♪【メイク術】


誰しもときめきたいと思っています。それでは、熱い恋をするにはどうしたらいいのでしょうか? それは、「人相」を変えればいいのです!顔の印象は、筋肉を鍛えたり、メイクを変えたりするだけで変化させることができます。今回は、男性にモテる顔のつくり方についてまとめました。

恋人が欲しい人は

1390217_65415655-500x331今フリーで、早く恋人が欲しいと思っている人は、頬の筋肉をあげましょう。人相学的に、頬には人気運が表れます。頬の肉付きがよくふっくらしていると、異性にモテるのです。やり方は簡単。いつも笑顔でいるよう心がけてください。鏡の前で毎日笑顔の練習しましょう。
恋人とアツアツな時を過ごしたい→今、付き合っている男性がいて、その人ともっと仲を深めたい場合は、眉毛にツヤを出すと効果があります。眉毛を形よくカットしてください。そして、アイブローで眉毛を描いた後、その上から透明なマスカラを塗り、つやつやにしましょう。

充実した夜を送りたい

1458182822_1身も心も躍るようなステキなセックスがしたいならば、目の下にアイライナーを入れましょう。色は何色でもかまいません。目の下を強調すると、性欲旺盛になります。しかも、快楽だけに溺れるのではなく、気持ちの通い合うセックスができます。恋人との絆もどんどん深まるでしょう♪
ゴールインしたい→結婚したいならば、唇にグロスを塗りましょう。また、唇が荒れやすい人は、夜、ハチミツで唇をパックしたり、リップクリームを塗る習慣をつけるといいでしょう。人相学的に、唇にハリと潤いがあると、理想にぴったりの男性との縁ができやすいです。きっととんとん拍子に結婚話が進みますよ!

彼と別れたい

large_213679_3髪をとかすのは心を解くのと同じで、気持ちに整理がつきます。恋人に「今までありがとう」と感謝をして、スムーズに別れ話を進めることができるでしょう。また、髪の毛をトリートメントしたり、ヘッドスパに行って手入れをすれば、新たな恋が見つかりやすくなります。
ケンカしている恋人と仲直りしたい→恋人とケンカをすると、不思議と肌は荒れやすくなります。ケンカ中の恋人と仲直りがしたかったら、肌トラブルをなくすように努力しましょう。洗顔をていねいにしたり、美容液でパックをして徹底的に肌を磨きましょう。

関連ツイート

まとめ

いつもの顔のお手入れに、ちょっと一手間するだけで、人相はがらりと変わり、恋の願いがかないます。ぜひやってみて、思い通りの恋を展開していってください♪

あなたへのオススメ記事
関連記事