運気

【夢占い】見たらHappy♪結婚運アップの夢とは?


夢占い・夢判断で見たら結婚運UPしそうな夢・恋愛系の吉夢をまとめました♪独身女性必見です♪

美しいものは吉夢

3ada5e1f美しい月→美しいと感じる月・明るく輝く満月…交遊関係が華やかになり人気運上昇。結婚のチャンスの訪れ…とのことです。満月は愛情運の上昇、幸運の暗示。輝く月は嬉しい知らせ。部屋に月光が差せば結婚や妊娠の暗示。月が消えるのは、大切な人に不幸が降りかかる暗示。
美しい川・ゆったりと流れる川→水が澄んでいるきれいな川プラスになる人との出会いのチャンスです!特に恋愛面では、結婚相手とのめぐり合いを予兆しています。幸運。順調な発展。素晴らしい出会いがある。婚約、結婚などの慶事。豊かで自信に満ちている。
谷川の水を飲む→金運・財運・恋愛運・健康運が上昇。素晴らしい吉夢ですね!

吉な動物類・花類

adc3c8b1イルカが出て来る→イルカに乗る・理想的な結婚が出来る。幸運の予兆。イルカが泳いでいる海や水が美しい…さらに素晴らしいチャンスや出会いがあります。
金魚が出て来る→美しい金魚を見る・物質的・精神的にも豊かな結婚が決まる吉、兆幸運の予兆。
白鳥→誠意によって結ばれた二人。良縁。有力者の引き立てを得る。新しい世界に旅立つ。結婚。
ツバメ→恋愛や愛情が充実している証拠です。独身の人がこの夢を見ると、結婚へのチャンスが訪れる兆候となります。ただし、ツバメがせっせと巣にエサを運んでいる夢ならば、それは地道な努力と勤勉を心がけるようにとするメッセージ。
スズラン→幸運が舞い込む暗示です。結婚の約束などもある。恋愛の訪れ、恋の成就を暗示。
花束をもらう→愛を告白される暗示。恋愛成就の吉兆。

その他には

f0224568_20194110赤い糸→ずばり、良縁・良い出会いを表し、結婚を視野に入れた出会いを求めている人には吉夢となるでしょう。
米を炊く・パンを焼く→結婚の暗示。家庭内の幸福と繁栄をもたらす夢。麦や米を食べたり、パンを買うのは恵まれた経済状態。熱すぎるものや、生の米を食べるのは病気や争いの暗示。
指輪が出て来る→恋が婚約・結婚へと動き始める予兆。
異性から指輪をプレゼントされる→愛の成就。仕事運は目的達成するが手間隙をとられる、とのこと。

関連ツイート

まとめ

ちなみに、ツバメの夢は、幸運の訪れや若々しさを表します。ツバメの良い暗示の夢を見たら、自分の願いを強く念じてみましょう。きっと願いが叶って幸福をもたらしてくれる事でしょう♪その他の夢もみんなHappyになれる予兆ばかり。素敵な夢が見れるといいですね!

あなたへのオススメ記事
関連記事