開運ちゃんねる - 今日から運気をあげよう! -

【開運】☆身に着けるだけで美肌になれる?パワーストーン☆


女子力アップのパワーストーン、ローズクォーツについては以前取り上げました。その他にも、身に着けるだけで、女子力を上げ肌を綺麗するというパワーストーンについてまとめました。パワーストーンの力を借りて、心も体も美しくなりましょう!

インカローズ・ラピスラズリ

img_2472美しいサーモンピンクが特徴のインカローズ。乳白色のレース模様も美しいパワーストーンです。若返りの石として知られていて、ホルモンバランスを整え、美肌に効果があると言われ女性のお守りとしても人気のあるパワーストーンです。しかも、苦しい恋や失恋を乗り越えさせてくれる力を与えてくれて、新しい恋や出会いのチャンスをつかむパワーをくれます。
ラピスラズリ→ラピスラズリの特徴である濃い青は、強い太陽の光から肌を守ってくれると言われていまが、石そのものは日光には弱い性質なので、月光浴をさせながら石のパワーをもらいましょう。ラピスラズリとともに月の光を浴びながら、ゆっくりと深呼吸を繰り返します。そうすることで心も体もリラックスするとともに、肌の新陳代謝も促されます。

ダイヤモンド

64256247とても強いエネルギーを持つダイヤモンドは、邪悪なものや不運などから身を守ってくれる最強のパワーストーンと言われています。心を清め、精神的にも身体的にも強さを身につけさせてくれるダイヤモンド。その輝きは身につけているだけで、顔色をキレイに見せてくれる効果があると言われています。しかし、ダイヤモンドは吸収する力も強いと言われています。そのため、マイナスな心を持っているとその気持ちがダイヤモンドに吸収され、マイナスの結果があらわれてしまいます。プラスの気持ち、健全な心を持つことが大事です。

アパタイト

0000000025733マイナスイオンといえばトルマリンが知られていますが、それ以上のマイナスイオンを発生させると言われているアパタイト。心と体のマイナスのエネルギーをプラスのエネルギーに変えてくれます。アパタイトは、アンチエイジングやダイエットにも効果があると言われ、心と体のバランスが崩れている時、崩れそうな時に力を貸してくれる石です。また、心のバランスを取り、冷静に判断できるように導いてくれるということで、試験や面接などのときにも力になってくれるのでおすすめです。

関連ツイート

まとめ

身に着けるだけで美肌になれるなら、試さない方が損ですね!ちなみにパワーストーン全てに言えることですが、定期的な「浄化」は忘れないようにしましょう。きちんとお手入れをしていないと、効果も半減してしまいます。