開運ちゃんねる - 今日から運気をあげよう! -

【恋愛運】恋する女性は必見!男性が言われると天に昇るほど嬉しくなる「恋愛運急上昇ワード」とは

履いて寝るだけ!スッキリ美脚【Sulali Slim(スラリスリム)】

男性は女性に比べて単純な性格なので、女性に嬉しい事を言われれば嬉しくなり仕事やプライベートへのモチベーションは急上昇します。
このような男性を喜ばせるワードを多く持っていて会話の中でうまく使いこなせる女性はいわゆる「あげまん女」となり、男性にもててうまくオトコを操ることのできる恋愛運や結婚運が高い女性なのです。
今回は男性陣に聞いた「女性に言われると嬉しくなる言葉」について解説したいと思います。
今恋人がいる人もそうでない人も、どんな状況に置いてもこれらの言葉は使う事ができます。
また恋愛に関することだけではなく職場の同僚や上司、後輩と言った仕事関係の男性にもこれらの言葉は使え、社内のモチベーションアップにつながりますので参考にしてみてください。

もったいぶって出す「頼りにしてます!」

e424b5fb9d6f9884b912852bf2ca6d78_s 男性に聞いた女性から言われてうれしい言葉に「頼りにしてます!」というものがあります。
仕事仲間でも恋人でもこの「頼りにしてます!」という言葉を言ってもらえると自分が慕われている感じがして、普段以上に頑張ろうと思うのが典型的な男性の性格です。
この「頼りにしてます!」はいつも使ってしまうと信憑性がなくなり効果が無くなってしまいますので、いざという時に使うととても効果的ですよ。

「ありがとう」プラス「感情」

1ec23cf45d0daa7512027b368900307c_s 普段男性に何かをしてもらったときに「ありがとう」と言うかもしれませんが、「ありがとう!」だけど「ありがとう。うれしい!」とありがとうに感情もプラスされるとでは男性にとって全く違ってくるそうです。
ありがとうの後に自分の喜びの感情をプラスすることで男性は「この女性をもっと喜ばせたい」と思うようになり、やる気がみなぎってくるはずです。
ただありがとうと言うよりは何百倍も効果がありますよ。

「一緒にいて楽しい」も嬉しい一言

  7324012bf3434a7f263958c02b9bd052_s 二枚目の男性であればいつもちやほやされているかと思いますが、決して容姿がハンサムではない人には「一緒にいて楽しい」という言葉をかけるととても喜びます。
容姿の良い部分を無理やり探してほめるのではなく、相手の内面的な事をほめられると容姿に自身の無い男性にとっては自信になります。
「一緒にいると安らぐ」とか「一緒にいて楽しい」と言ったような一緒にいることでメリットがある言い方をすると男性のモチベーションはさらにアップしますよ。

男性は「ヨイショ」されると嬉しいのです

  f1e6aeb4a323701bd7340066327a746b_s 女性はやたらと持ち上げられ「ヨイショ」されると相手を疑いがちになってしまいますが、男性は女性と違って「ヨイショ」されると喜びモチベーションがどんどん上がるものなのです。
特に男性は「女性よりも物知りでありたい」「女性にいろいろ教えたい」という気持ちが強いため、女性から「すごいね!」とか「さすが!」と言われることに喜びを感じます。
男性にはなるべく「ヨイショ」することをおすすめしますよ。

■他関連ツイート■

 

終わりに

  これらの言葉は男性を良い気分にさせるためにとても有効なのですが、これらの言葉を毎日連発して使ってしまうと効果が無くなってしまうので頻度は考えて使いたいですね。
XbLނݖIl