開運ちゃんねる - 今日から運気をあげよう! -

【夢占い】こんな夢はヤバイ!危険・警告夢!!【全体運】

履いて寝るだけ!スッキリ美脚【Sulali Slim(スラリスリム)】

何度も夢占いについては取り上げてきました。夢はなぜか、本人の身に起きる危険を暗示していることがよくあります。危機を暗示するというと、夢の中で自身が死んでしまうようなことを思いがちですが、死んでしまう夢というのは、再生や再出発を表わし、非情に良い夢なのです。しかし、その反対の普通の夢だったら?今回は見たら「やばい夢」についてまとめました。

もうひとりの自分・ドッペルゲンガー

131103ecdoppelgangers夢の中にもうひとりの自分(ドッペルゲンガー)が出てきて、自分を励ましてくれる夢は注意が必要です。ドッペルゲンガーの出現は、あなたに危険を伝えるサインなのです。対人トラブルが原因でストレスが限界まできている証拠かもしれません。「自分で自分を励まさないといけないほど対人関係で追い詰められている」という状態を暗示してます。
裸や変な服をきてウロウロしている夢→夢の中で裸でいる、もしくは変な服をきている夢は、特定のトラブルに対して大きな罪悪感を抱えて、心が悲鳴を上げている場合に多く見る夢です。特に「親しい人を失ってしまうかもしれない」という不安が大きい場合が多いので、もうすこしリラックスして対人つきあいに臨むといいでしょう。

黒い靴下

aebefff80698391fad990dc075603b5463eeadb7暗い道をひとりでさまよう夢は「罪悪感に押しつぶされそうになっている心理状態」なんだそう。
黒い靴下を履く夢は「失恋や失業など大切なものをを失うことの警告」。こうした夢を見た場合には、自分にとって大切なものは何かをきちんと思い直し、自分自身と向き合うことが必要となります。
【注意】なお「黒い靴下を履いていて暗い道をさまよった後に船で眠る」というトリプルコンボの夢を見た場合は「死」を暗示している可能性もあるので、細心の注意が必要です。
暗い水辺を彷徨う夢→これは自らの背負った罪悪により、自分自身を見失っている状態であることを示しています。何かに依存しているケースです。もっとも多いのが薬。抗うつ薬、頭痛薬。下剤などを服用している人で、かつ多用している人は注意して下さい。

高いところから誰かが降りてくる夢

600x399xfotolia_67017154_subscription_monthly_m-600x399-jpg-pagespeed-ic-rkjgm9yukwこれは自身の突然死を暗示することがあります。降りてきた者が、死を告げることは絶対にありません。何かを伝えようとする素振りはしても、肝心なことは決して教えてくれないのです。自己防衛本能により、危機を知らせてに降りてきているわけですから、回避する方法はあります。ヒントは何処から降りてきたかです。
空や雲の上であれば、神様や天界を示しています。
山や木の上といった自然は、御先祖様や血縁を示します。
ビルやベランダなどは、自分自身の行いを示しています。
空間やよく判らない場所は、直感や第六感を示します。
もしもの時のために覚えておきましょう。

関連ツイート

まとめ

いかがでしたか?とても危険な夢についてまとめました。以前と重複してしまっている部分もありますが、こんなヤバイ夢を見た時は早急に対応しましょう。

XbLނݖIl