運気

【恋愛運】魅力的な女性になるためのポイントとは?!


女性は恋をすると綺麗になるとよく言いますが、恋をすることで女性ホルモンが活発化され、本当に綺麗に女性らしくなるということが科学的にも検証されています。今回は恋する女性なら誰もが使える、気になる好きな人を自分に夢中にさせるためのポイントをまとめました。

女性らしい仕草

150602_settle-down02女性独特の仕草は異性を虜にしてしまう力があります。仕草だけでなく、表情や言葉遣いも大切です。どんなに自分にコンプレックスを持っている女性でも自信を持ってください。何よりも笑顔は男性を惹き付ける力があります。笑顔が気持ち悪い人なんてなかなかいないですよね。くしゃっとした笑顔の男性が好きと女性の好みのタイプでよく聞きますが、男性も女性の笑顔には弱いのです。ふとした時に無邪気な笑顔を見せられると男性はコロッときちゃうものなのです。

上目使いは…

4_shot18608時代遅れです。上目遣いではなく「相手の目をじっと見ること」このポイントが大事なのです!相手の目をじっと見ることで男性の心は動きます。これは魅力的な女性になるための一歩でもあるのですよ。自信に溢れている魅力的な女性は相手と話をしている時に目を相手から決してそらしません。次回のデートからはどんなに緊張していても相手の目を見つめてください。

女性らしい服装

20150722_4最近はふわふわ系、女性らしい優しい雰囲気の服装が男性に人気のようです。女性ならではの柔らかい雰囲気を醸し出している洋服がより女性をアピールできます。セクシー系も必要ですが、癒し系も男性が女性に求めているのです。ここが勝負!という時はとびっきりセクシーさを表に出したお洋服、もしデートで牧場やサイクリングなどアウトドア系ならば動きやすい、かつ女性らしい服装をチョイスしています。ケースバイケースでデートコースに合ったお洋服、コーディネートを心がけて下さいね。

関連ツイート

まとめ

いかがでしたか?1番大事なのは自分が“女性”だということを認識し、相手にも意識させることです。いわゆる女子力を他の人より高めていけばきっと「おっ?あの子素敵だな」と誰もが道すがら振り向く女性になるに違いありません。
少しずつで良いので、自分で女性らしさをアピールしていくことができるように意識して、毎日を過ごしていってくださいね。

あなたへのオススメ記事