運気

【開運】☆手のひらのほくろは、強運の証なのです☆


手のひらにほくろがあるのは珍しいですよね。ほくろには色の濃いものや薄いものがあります。大きい小さいなどの違いもありますね。一般的に良い意味になるほくろは、くっきりとした濃い黒色で艶のあるほくろです。手のひらにほくろがあること自体珍しいのですが、これは大幸運で、金運が良くなることを意味します。今までほくろがなかった人でも、突然手のひらにほくろが現れることがあるので注意していてください。手のひらのほくろは金運をつかむ予兆かもしれません。

手のひらの中央

20159115315手のひらのほくろで、手のひらの中央部分の火星平原と言われる所にあるほくろは「福つかみ」と言われています。福つかみの場所は、手を握った時にちょうど自然な感じでほくろが隠れる場所のことです。手のひらのほくろで、ここにほくろがあると「福をつかんだら絶対に離さない」と言われ縁起の良いほくろです。手のひらのほくろで、頭脳線と生命線の間の位置にほくろがある人は、最も福つかみに恵まれた人です。しかし、突然の幸運に気持ちがついて行かず、正しい思考力がなくなる恐れもあるので注意しましょう。大金を手にしても自分だけで判断せず、他人の意見に耳を傾けましょう。

手のひらの中央よりやや上

20111126014641手のひらのほくろで、手のひらの中央より少し上で感情線と頭脳線の間にほくろがある人も、金運に恵まれます。お金の苦労がない分、精神的に辛いことが増えるという暗示も出ています。手のひらのほくろがこの位置にある人は、苦しみをそのまま受け止めすぎないように注意しましょう。穏やかな気持ちで過ごすためのアイディアを自分なりに考えて前向きに捉えましょう。

指にあるほくろの意味

z7azt手のひらにほくろがある人同様に、指にほくろがある人もかなり珍しいです。親指のほくろは、精神的に安定し、生活が成り立つ方向に運気が流れていることを意味します。幸運や素敵な恋が近づいてくる可能性があります。
人差し指のほくろは、周りの人に良い影響を与えられるようになってきた暗示です。前向きに努力をしていれば、貴方の考え方に惹かれて協力者が現れることでしょう。薬指のほくろには、左手だと愛に満ちた結婚生活を送る可能性が高いと言われています。右手の場合は、愛する人が貴方に良い影響を与えてくれそうです。

関連ツイート

まとめ

手のひらのほくろをチェックする時に、指のほくろにも注目してみましょう。手ひらのほくろも手相の一種で、日々変化していきます。悪い暗示があっても、本当にそうならないように気をつけることで運勢は変えられます。プラス思考で生きていくと、徐々に手相も良いものに変化していきます。

あなたへのオススメ記事