運気

【開運】楽ちん開運術!バイオリズムに乗りましょう♪


まず初めに、「バイオリズム」とはどのようなことを言うかご存知でしょうか?私たちの体のリズムは、「身体のリズム」「感情のリズム」「知性のリズム」の3つから出来ていて、この3つが一定の周期で、好調な時期と不調な時期を繰り返しているのです。
このバイオリズムに乗ることにより、楽ちん開運術があるということなのでまとめました。

掃除・お花で運気アップ

img_fusui_flower_26花は最強の開運アイテムと言われています。特に、幸せな恋愛・結婚をしたい人は、花のある生活を心がけてください。花を選ぶ際には、自分のフィーリングを大切にして、パッと見て気に入った花が今の自分に必要な花です。そして、誕生日の頃は特に花に沢山触れるようにするとより良いと言えます。
掃除は毎日のことですが、どうせするなら、朝に掃除をすることをおすすめします!なぜなら、実は朝に掃除をすることは、開運にとても効果的だからです。家中の窓を開けるのが理想ですが、難しければ寝室やリビングなどの窓を1つ開けるだけ十分です。入れ替え時間は5~10分程度で十分です。最後に、ゴミをためずに捨てる、ということを忘れず実践して下さい。ゴミは、マイナスの気を発します。朝のうちに家中のゴミをまとめて、なるべく早く家の外に捨てましょう。

金運バイオリズム

eyes0963ファッション雑誌などで、金運や恋愛運などの星座占いを一度は見たことがあるのではないでしょうか?あれこそまさに、金運のバイオリズムと考える人もいるそうです。雑誌をチェックするだけなら、簡単にすることが出来ますし、ぜひ一度自分の金運のバイオリズムをチェックしてみて下さい。
それと、早寝早起き。これを習慣にするに従って、頭もすっきりするので、自然と前向きな考え方ができるようになってくるのを実感できるでしょう。

感動しよう・感謝の心を常に持つ

cached感動が人に与えるエネルギーはとても大きいです。音楽を聴いて感動した、小説を読んで感動した、そんな些細なことでも良いのです。感動とは「ある物事に触れて、深く心を動かされること」です。時には号泣することも、実は精神的にとても良い行動とされているのです。日々、色んな事にアンテナを立て、感動をして下さい!
もう一つは、何度か出ていますが、「感謝の心を常に持つ」ことです。なぜなら、感謝とは愛の言葉だからです。古くから、「言霊」と言ってこの感謝の言葉から高いエネルギーが生まれると言われてきました。高いエネルギーを持つ言葉は、自らの運気を高めることに繋がるのです。

関連ツイート

まとめ

いかがでしたでしょうか?良い周期・悪い周期と常に一定の流れを持つバイオリズムですが、ここで挙げた方法を自分なりに取り入れ、上手く流れを掴むことが出来れば、マイナスの気分に左右されにくくなるのではないでしょうか。ここに挙げたものはどれも簡単なものばかりですので、早速明日からでも実践してみて下さい!

あなたへのオススメ記事
関連記事