開運ちゃんねる - 今日から運気をあげよう! -

【パワーストーン・健康運】ダイエットのお供に良い石とは?

履いて寝るだけ!スッキリ美脚【Sulali Slim(スラリスリム)】

ダイエットは自分との戦い。その道のりは長く険しく、孤独です。あなたのがんばりをサポートしてくれるパワーストーンがあります。ダイエット効果だけじゃなく、ダイエットの意思を強く持てるパワーストーンについてまとめました。

アメジスト

86038012_o1浄化激情を鎮め冷静さを保つ、感情のコントロールをすることができるといわれるパワーストーンのアメジスト。実は、ダイエット効果が高いとも言われ、男女を問わず不動の人気を誇っています。また、『アメテュストス・お酒に酔わない』というその名前のとおり、お酒に関したトラブル(酒癖の悪さ・禁酒など)にも効果を発揮してくれるパワーストーンです。組み合わせるストーンでおすすめなのは、オニキス。アメジストが精神的な安定感をもたらし、オニキスが精神に対して強さをもたらせます。

ガーネット

orange_garnetガーネットは、「実りの象徴」と云われ、目標や夢に向かい頑張っているあなたの努力の成果を実らせてくれ成功へと導いてくれるといわれています。血液の流れをスムーズにして、体内に酸素と活力をいきわたらせ、体内の老廃物を排出させる力(デトックス効果)があるとされています。組み合わせるなら、ピンクトルマリンとがおすすめです。トルマリンとガーネットの組み合わせは主にエネルギーの活性によって肉体と精神に対するサポートをする事に対して最も効果的に働きます。色合いも赤~ピンク系で可愛らしい組み合わせですね。

ムーンストーン・シトリン

53823103_o2自分の意志を強く持つことができない人にもおすすめのパワーストーンです。自分の意思を強くもつことができるので、他人の意見に流されることもなくなります。この石を身に付けていれば、困難な状況や環境であっても、それに引きずられることなく、自然と心が浄化され、石の波動が持つ安らぎの感情を保つことができます。組み合わせるなら、パイライトとがおすすめです。現在持っている目標をより速いスピードで達成できるようになります。
シトリンはエネルギーの循環を象徴する石であり、様々なレベルでのエネルギーが正常に流れる事をサポートしてくれる石です。ダイエット、中腹部に溜まった老廃物を浄化させるそうです。組み合わせるならアイオライトとがおすすです。悪慣習をやめる効果があります。

関連ツイート

まとめ

いかがでしたか?青い色は食欲減退の色なので、青い石を常に腕につけておくのも、食べ過ぎちゃう人にはおすすです。あなたの成功、願っています!

XbLނݖIl