開運ちゃんねる - 今日から運気をあげよう! -

【恋愛運】男性を見抜く力をアップさせましょう!恋愛運を上げるお付き合いをするのに適した「良い男性」の見極め方とは


合コンや食事会、会社内で出会いがありお付き合いに発展しても、付き合ったら性格が一転して悪くなるなんてことは女性なら経験があるはずです。
付き合う前は楽しい性格でマメで優しかったりするのですが、付き合ってしばらくした途端横柄な態度で来られたり、一緒にいても何も話さず楽しくなかったりしてしまいます。
今回はそんな悪い男性に捕まってしまわないために、付き合うのに適した男性の選び方について解説したいと思いますので、今恋愛について悩んでいる人は参考にしてみてください。

あなたの事を尊敬しているかどうか

8db460a4e0242e127cdf1f5b1ae856c0_s 異性があなたの事をちゃんと尊敬しているかどうかは付き合う上でとても重要な事なのです。
簡単にあなたの事を「好き」とか「かわいい」とか言ってくれることよりも、あなたのいった事をちゃんと聞いて意見を尊重してくれるかどうかで判断するようにしましょう。
嬉しい言葉をかけてくれるだけでは付き合ってしばらくしてどのようになるのかは想像できません。
ちゃんとあなたの話に対して返答を返してくれるかどうかで判断するようにしましょう。

至近距離で嫌な感じはしないか

93aef1e2f64c5e235b25ae76230a991d_s 相手と至近距離になったときに少しでも嫌な感じがすれば付き合うのをやめた方が良いでしょう。
無意識に嫌悪感を感じてしまったのは本人の清潔感ももちろんあるのですが、雰囲気やオーラなどにも人間は無意識に反応してしまいますので相性が良くないと言えます。
普通の距離ならなんとも思わないのに至近距離になった瞬間無意識に離れたいと思ってしまったら考え直した方が良いでしょう。

心をさらけ出してくれる人を選びましょう

  b3e01ac9e4142c901e756e899ad9b289_s 自分の気持ちをしっかりと表現してくれる人はお付き合いをするとうまく行きやすいでしょう。
もちろん「好き」、「かわいい」といった直接的にうれしい事をしっかりと表現してくれる男性も良いのですが、女性の言動に対して「僕は違うと思う」と言ったようにちゃんと自分の考えを述べることができる人は信頼感がありますよね。
相手の顔色を窺ったり、相手の話とは関係のない意見を言ったりする人は考えたほうが良いですね。

付き合う前に将来の話ができる人

  96e09b3d9d425139459a42b08746f890_s まだ完全に付き合うか付き合わないかという状態の時、将来的な話が楽しくできればこの関係はうまく行くでしょう。
「この街に住んだら便利だし楽しそう」「こんな家庭になるといいね」といったような話が気兼ねなくできるのであれば、相手も悪い隠し事などは無く、付き合ってから借金がある人だったりギャンブルに溺れる人だったなんてことは無いでしょう。

■他関連ツイート■

 

終わりに

  付き合う前は楽しくてマメな人だったのに、付き合ってしばらくしたら冷たくて暗い人になってしまうというパターンは女性なら誰しも聞いたことがあるはずです。こんな男性に捕まらないようにしたいですね。