開運ちゃんねる - 今日から運気をあげよう! -

【結婚運】女性のモテ度は見た目ではない!恋愛運・結婚運の高い「オーラの美しい女性」になる秘訣とは!


顔やスタイルが良くて周りの男性からちやほやされるがなかなか結婚をしない女性がいる一方、まったく派手ではなく見た目は普通、だけど早々に素敵な人と結婚をして素敵な家庭を築いている、なんて人も存在しますよね。
一般的に「モテる」という言葉はお付き合いをした人数を言うのか、幸せな結婚生活を送るのかと言ったところで別れるかもしれませんが、やはり「幸運・幸せ」ということになるとお付き合いをした人数よりも結婚生活になるのではないんでしょうか。
今回はそんな幸せな結婚生活をゲットできるように、結婚運を高める「オーラの美しい女性」になる秘訣を伝授します。

汚い言葉を使うとオーラも汚れます

3eef175f33f735514946e6a06943dd4e_s 常に汚い言葉を発しているとあなた自身をまとっているオーラも汚れ、周りの異性から「雰囲気の悪い人」だと思われてしまいます。
また悪い事を言っている時の顔が癖になってしまうので顔相も悪くなり、恋愛運や結婚運は急落してしまうのです。
人の悪口や悪い言葉遣いをしていると感じている人はそれを治すことによってオーラや顔相、雰囲気が大きく変わってきますよ。

「花」が無い人はオーラも弱い

577560d836ebc0ba4d1f6732fe295411_s お花は女性の象徴とされていますので、自宅にお花を飾っていない人はぜひ飾ってみてください。
ダイニングテーブルや窓枠、玄関の下駄箱といったところにお花を飾って管理すると部屋の雰囲気だけでなくあなたの持つ雰囲気やオーラも知らないうちに好転していますよ。
お花の持つ女性的なパワーは想像以上に強いので、今自宅にお花が無いという人は生花を飾ることをお勧めします。

自然な笑顔を出す練習をしましょう

  6b4fdbe2372ec201f64b3b09bab972dd_s 飛行機のキャビンアテンダントさんやデパートの受付の方など、自然でありながら素敵な笑顔を出せる人はやはり良いオーラをまとっている感じがしますよね。
笑顔は運気を引き寄せるのにはとても重要な役割を担っており、全く同じ環境で育った者同士でも笑顔が多い人とそうでない人では恋愛も人間関係も全く違ってくるのです。
自然な笑顔を作るのが苦手だという人は毎日鏡で練習すれば、おのずと自然な笑顔を作れるようになりますよ。

オーラを良くする食材があるんです

  1d1940c82953509b50a4e1706e98775d_s 「トマト」は自身のオーラを整え恋愛運を上げてくれると言われています。
オーラはその人の精神状態や健康状態などで変化がありますので食べ物も重要な関わりがあるのですが、トマトには恋愛運を上げてくれる波動が含まれており生で食べても、調理して食べても効果があると言われています。
恋愛運を上げたいと思っている人はトマトを使った料理を食べると良いですよ。

■他関連ツイート■

 

終わりに

  やはり本当の幸せは「お付き合いした人数」ではなく「幸せな結婚生活を送る」ことだと思いますよね。良いオーラ、雰囲気の女性になって幸せな結婚をゲットしましょう。