運気

【開運】♪かばんの中のポーチを新調して開運しましょう♪


あなたは、今どんなポーチを使ってますか?色々な運気を呼び込むことが出来るんだそうですよ。化粧ポーチを新調して欲しい運気を呼び込みましょう!ぜひ参考にしてみてください。

【自分の容姿】

210ef30158263d0eb7e0be0993013842普段持ち歩く化粧ポーチは、【自分の容姿】なんだそうですよ。持ち物一つ一つへのこだわりは、そのままその人の価値観、ライフスタイルを表しています。化粧ポーチは持ち主の女子力がギュッと詰まったアイテム。つまりそのまま持ち主の恋愛運や美容運を表します。逆に言えば、化粧ポーチを変えれば自分自身も変わるかもしれません。小物にも気を遣う意識の高さが、自分をワンランクアップさせてくれることでしょう。欲しい運気で、化粧ポーチを選んでみませんか?

恋愛運

96020502女子力の象徴であるリボンがついたタイプや、レースやフリルをあしらったデザインのものを選びましょう。カラーはピンクやホワイトなどのパステルカラーがおすすめです。柄物を選ぶ時もハート柄やリボン柄などのかわいいものにしましょう。
出会い運→キラキラと光るものは恋愛運アップに欠かせない強力な味方。神様の目につきやすいため、運気がアップしやすくなります。神様だけでなく人を惹きつける力があるため、出会い運アップに効果絶大。
結婚運→恋愛運同様、レースやフリル、リボン付きのものが◎。ししゅう入りもおすすめです。色はホワイトやピンク、オレンジで、素材はコットンやシルクのものを選んでください。汚れには注意しましょう。
仕事運→ストライプやチェック柄を選びましょう。ブルーやグリーン、ホワイトやブラウンの落ち着いたカラーなら洗練された大人の女性のイメージ。

運気アップのポイントとNGポーチ

459_1中身やコスメが汚れた状態にしていると運気がどんどん下がってしまい、恋愛がうまくいかない原因となるでしょう。汚れたなと思ったらお洗濯、古くなったなと思ったら買い替えたり・・・と、定期的にお手入れすることが大切です。
NGポーチ→汚れている・色あせている・擦り切れている・中の底や隅に、ゴミやホコリがたまっている・ポーチが変形するほど中身を詰め込んでいるor 中身がはみ出している・・・要するに汚い状態のポーチはNGということですね。
NGポーチの中身→コスメとお菓子を一緒に入れている・コスメと、薬や小物類を分けずにゴチャゴチャに入れている(仕きりやポケットのついたポーチを選んで、きちんと分けて入れておけば◯)・メイク用のブラシ類をむき出しに入れている(粉がポーチの中に入ったり、毛先がファスナーにかまったりしないよう、カバーやケースにおさめて入れれば◯)

関連ツイート

あなたへのオススメ記事
関連記事