開運ちゃんねる - 今日から運気をあげよう! -

【成功運・対人運】人や運気を吸い寄せる!周りから「器のでかい人間」だと思われ慕われる人の条件とは

履いて寝るだけ!スッキリ美脚【Sulali Slim(スラリスリム)】

よく「あの人は器がでかいから」という話を聞きますが、具体的に器がでかいというのはどのような人のことを言うのでしょうか。
一般的なイメージとしては「おごってくれる」とか「何事にも動じない」といったイメージがあるかと思いますが、本当に器がでかく人を引き寄せる人はそれだけではないのです。
本当に器のでかい人は周りの人を引き寄せると同時に良い運気を招きますので対人関係の運気が強く、成功する人が多いと言われています。
今回は本当に器のでかい人の条件について解説したいと思いますので参考にしてみてください。

小さな事に怒らず、冷静である

27c6c74ba214e43d02c819d9fb2996fd_s 器のでかい人は何事に対しても冷静に対応でき、簡単に怒ったりはしません。
怒りの感情を全く出さないのではなく、いつもイライラしていては本当に怒りたいときに説得力が無くなるため、小さな事では怒りの感情を表に出すことがないのです。
細かい事で怒ることがないので悪口や悪態をつくことがなくなり、運気が上昇するのです。

常に相手の事を考えることができる

af8316449bdf1e3972c4879cebca42c4_s 器のでかい人は常に相手にとって良い事がどうかを考えながら行動しています。
人の意見を頭ごなしに否定することや相手がミスをしてもすぐに怒ることをせず、ちゃんと相手の言い分を聞いたうえで自分の判断をすることができます。
これができるとできないとでは他人からの印象が大きく変わってきますので、頭ごなしにすぐ否定することはやめましょう。

気持ちに余裕があり、冷静でいる事

  ab42abe5fa88b98dd406fc1e7164ac59_s 自分の中に確固とした考えがあり、他人も人それぞれの考えがあるという思いを常に持っているので、人から自分の意見を反対されたときにも感情的にならず冷静に対応できるのが「器のでかい人」の条件です。
自分の意思を持っているので発言がブレることはなく、他人は自分の考えとは違うんだという気持ちが常にあるので他人の意見も冷静に聞くことができるのです。

気前の良さがあからさますぎない

  11aed2c6f82e0d556c2484c3dc56047e_s なんでもおごってくれる人が本当に「器のでかい人」ではありません。
おごったり多めにお金を出してくれるのはとても良い事なのですが、それを恩着せがましく「こないだおごったから」と出されるとお金を出したかいが全くありません。
本当に器のでかい人はさりげなくお金を出すことができ、相手が申し訳なく思わないように配慮します。自分よりも周りの人の事をきちんと考えられるのが器のでかさなのです。

■他関連ツイート■

 

終わりに

  あなたのまわりにも「器がでかいフリ」をしている人はいませんか?本当に器のでかい人は周りにアピールせず常に人の事を考え冷静でいられる人のことです。
XbLނݖIl