開運ちゃんねる - 今日から運気をあげよう! -

【パワーストーン】家庭運を高める最強ストーンとは?【家庭運】

001_4b

父母、子供、奥さんや親戚など家族の事が気になる…という方も多いのではないでしょうか?家族と言うのは誰にとっても基盤となる大切なものです。今回はそんな家庭運を高める最強のパワーストーンや、その組み合わせについてまとめました。

パワーストーンと家庭運

5640c096b90fb基本的に家庭運を高める場合、家のインテリアやリビングに飾るのが効果的です。透明で深い色合い、
そんな石が持つ清浄な空気が良い家庭運を高めてくれるパワーを石に呼び込み、不和を一気に解決してくれるのです。家族全員でパワーストーンを大切にししっかりとつき合っていく事が出来れば、家族全体の運気を高めるだけでなく、それぞれ個別の願いもかなえてくれるでしょう。

冷めた夫婦仲を復活させる石

img58322109ガーネット→情熱の石とも呼ばれるこの石は、愛を継続させる力を持っています。「貞節」「忠誠」「友愛」を宝石言葉に持つこの石は、欧米では、変わらぬ愛情を表現する意味で、結婚18周年の記念に贈られる事もあるそうです。倦怠気味の夫婦仲を再生してくれる力になってくれるでしょう。
アベンチュリン→水晶の仲間です。視力回復に効果があると言われ、古代には、真理を洞察する仏像の目としてはめ込まれたと伝えられています。極度の緊張をほぐしたり、感情を安定させ精神バランスを整えたりします。家族が集まるリビングにおけば家族円満の家族運に効果を発揮してくれます。子供部屋に置くことで真っ直ぐにすくすくと成長していくでしょう。その他、何か新しい事を始める時にも力を与えてくれます。そして癒しのパワーも持っています。

家庭全般を円滑にする石

milujp-img600x450-14428380299537bl32264水晶→パワーストーンの中でも、王様的存在で、最も人気があり、多彩な力を宿し運気を無限にプラスに転じてくれる石です。肉体、精神の両面を浄化してくれるだけでなく、邪気を払い、清浄な精神へと導いてくれます。この石には、あらゆる面で調和を育み、物事を円満な方向へ導いてくれる力があります。

関連ツイート

まとめ

「家庭運」というと、家族全体の仲が良くなるというイメージがありますが、夫婦同士、兄弟同士、親子や両親、祖父母の関係など細かく分けることができます。さらに石個体で持つ事も良いですが、石同士を組み合わせる事で相乗効果も生まれます。
次回、健康運に効果があるパワーストーンの組み合わせについてまとめたいと思います。