開運ちゃんねる - 今日から運気をあげよう! -

【パワーストーン】夢を叶える・夢を実現させるストーンとは?【開運】

d6302-143-300150-0

今回のテーマは、夢の実現を助ける、夢を叶えるパワーストーンについてまとめました。人は夢を描く生き物で、その夢を実現する為に前に進むのが幸せな人生と言えます。そんな将来の夢の実現をサポートする組み合わせを紹介します。

アズライト+ジェダイト(翡翠)

az翡翠が夢を潜在意識に落とし込み、アズライトがインスピレーションを高め夢の実現のために必要な情報をキャッチするパワーストーンの理想的な組み合わせです。
ターコイズ+アマゾナイト→相乗効果で夢の実現を手助け希望の石であるアマゾナイトと、持ち主を強く災いから守るターコイズの相乗効果で、夢の実現をサポートします。

カラー効果もあります

choiceパワーストーンにはさまざまな色がありますが、この色もパワーストーンの効果を表わす大切な要素です。カラーセラピーや風水でも色が重視されるように、パワーストーンの効果を得るためにも、色による効果を知っておくことも大事です。たとえば、ピンクは恋愛運や愛情、黄色や金色は金運・財運。青は学業や知識、赤は情熱、緑は癒しなど。自分に必要な色の要素を知り、同じ効果の石が数種類ある場合は、必要な色の石を選ぶようにしましょう。

守護石も入れましょう

mixaura-ori-a誕生石、という言葉をご存知の方も多いと思いますが、誕生石は宝石だけにあるのではありません。 パワーストーンにも誕生石が存在します。生まれ月や星座、干支の誕生石のことをまとめて守護石と呼ぶのですが、ブレスレットなどのように複数の石を組み合わせる際には守護石も組み込むと、あなたを守り導く守護石が他のパワーストーンの力をさらに引き出し、効果が倍増することでしょう。しかし、いくら『効果がある』石をたくさん並べても、着ける方が本気で石に向き合わなければ、パワーストーンといえども力を発揮することはできません。どうすればパワーストーンが力を発揮して、効果を得られるようになるのでしょうか?あなたの本気がただの石をパワーストーンに変えるのです。石と意志が通じれば、パワーストーンの素晴らしい効果を存分に受けることができるようになります。 あなたの本気が石を動かし、力を引き出すのです。

関連ツイート

まとめ

たとえ生き物ではない石だとしても、着ける方、持ち主の方と意志の疎通がなければただの石。『パワー』ストーンにはなり得ません。せっかくですから『パワー』ストーンとしての力を引き出し、その効果を使って夢を実現したいですよね。あなたもパワーストーン効果を使って夢を実現するための方法を、ぜひ実践してみてください。