占い

【夢占い】金運がアップする夢のまとめ【吉夢】


夢には予知夢と言われるものが有ります。金運UPの夢をみたら宝くじを買えば一攫千金も夢じゃないのでしょうか?気になる金運UPの夢調べてまとめました。

排便の夢・火傷する夢

4643267i気持ちよく排便する夢は、金運が上昇して大きな富を得ることを暗示する大吉夢です。昔から「運が付く」と言われており、ウ〇コの夢は金運上昇を暗示しています。占いで尿・大便の意味とは、金銭や財宝を表わします。
火傷の夢→足を火傷する夢は、あなたの収入がアップして、生活環境がよくなることを暗示します。自分に火の粉が飛んできて火傷したり、何らかの形で火傷する夢は、あなたが出世や成果を得たり、金運がアップすることを現す吉夢。人が炎に包まれている夢は、吉凶二通りの解釈があります。現在お金に困っている方が見れば、財運が訪れる吉夢になりますが、特にお金に困っていない方が見れば、お金に関するトラブルを告げる意味になります。

金魚・湧き水・蛇の夢

illust4908金魚は最強の金運を司る魚となります。綺麗な透き通った水で泳ぐ金魚の夢は、思わぬ利得や利益を得たり、ラッキーな出来事が起こる暗示です。
湧き水の夢→あなたのパワーがみなぎっていて好機が来ているという暗示です。金運や仕事運などが上昇しています。綺麗な水が湧き出る夢や泉が湧き出る夢は、金運の上昇が期待できます。
蛇の夢→あなたに大きな幸運が訪れる可能性を暗示しています。主に金運が急上昇。白、緑、金色など美しい大蛇が出てきたら、あなたにとって最良の運気が訪れるメッセージです。白は幸運や良縁、緑は愛情や健康運、金は金運である事が多いです。ただし、この夢は人には話さないでおきましょう。秘密にしておくと、より大きな幸運が訪れるとされています。
大蛇が天に昇る夢→全ての運が思い通りになる可能性が高いとされる大吉夢です。金運、健康、恋愛などすべてが幸運に恵まれることでしょう。しかし、こちらの夢も他の人には話さないほうが良いです。

お金を落とす夢

120328_wallet_01現実の世界でお金が入ってくるか、お金が意味するようなエネルギーが得られます。お金や財布の夢は逆夢が多く、からっぽの財布こそ運勢の上昇とされています。もしかすると思わぬ収入があるのかもしれません。
しかし、財布を落とす夢には、恋愛運の低下を暗示しています。あなたの考える愛の形が相手とは折が合わず、失恋してしまうかもしれません。

関連ツイート

まとめ

いかがでしたか?今回は、「金運アップ」の夢に焦点を当ててみました。ぜひ見てみたいですね。そしてそれが実際の世界で本当になったら最高ですよね。

あなたへのオススメ記事
関連記事