開運ちゃんねる - 今日から運気をあげよう! -

【引き寄せの法則】恋愛がうまく行くステップとは?【恋愛運】

履いて寝るだけ!スッキリ美脚【Sulali Slim(スラリスリム)】

おなじみの引き寄せの法則についてです。概要は→幸運は自分で掴もう!「引き寄せの法則」とは?今回は、自分の恋愛をうまくいかせるコツをまとめましたので、恋に悩む方はぜひ参考にしていただけると嬉しいです。

感謝する・波動を高める

adobestock_84495311_wm「感謝する」引き寄せの法則で不可欠なのは、この「感謝」という項目です。そもそも引き寄せの法則のコアとなるのは、「感謝」によって自分の欲しいものを手放し既にその欲しいものを「持っている」という感覚を持つことです。何か欲しい物を思い浮かべたら、それを既に持っているような気分になりましょう。そして、それを与えてくれた宇宙に感謝します。常に何かに感謝することを習慣化すると良いかもしれません。
「波動を高める」素敵なパートナーが欲しい場合は自分の魅力を引き上げるのが1番の近道です。自分の欲しいパートナーは、どんな雰囲気ですか?どんな言葉遣いをしていますか?普段、どのような立ち振る舞いをしているでしょうか?あなたの理想とするパートナーと同じ雰囲気をあなたが放った場合、引き寄せの法則でその人は同じ空間に、きっといるでしょう。

忘れる・宣言する

%e6%84%9f%e8%ac%9d%e3%81%ab%e6%ba%80%e3%81%a1%e3%81%82%e3%81%b5%e3%82%8c%e3%81%9f%e5%a5%b3%e3%81%ae%e5%ad%90795「忘れる」自分がパートナーを探している、ということは一旦忘れてしまいましょう。「私、パートナーを探しています!」という狩猟民族のような空気を出していては、寄ってくる人も寄ってきません(笑)それよりも、今自分が1番したいことを楽しみましょう。誰でも、趣味などでキラキラしている人と一緒にいたいものです。さあ、あなたの好きなことは何ですか?
「宣言する」自分一人だけの力で探そうとすると苦労しますが、あなたの友人の力を借りればそれはぐっと楽になります。この項目の力を発揮するには、普段から周り人に自分が貢献しておく必要があります。いわゆる「徳を積む」ということです。

楽しむ

lgf01a201411221500引き寄せたものを楽しむこと。パートナーを引き寄せる前に、練習で小さいな欲しいものを引き寄せてみましょう。引き寄せの法則への猜疑心がある場合、その力が弱まってしまいます。そうならないためには、まず段階的に引き寄せの法則を信じていかなければなりません。「これなら、引き寄せることはできるかも!」というものイメージしてみてください。最初の一歩は小さな報酬かもしれませんが、後に「こんなものまで引き寄せられるんだ!」という法則に対する絶対の信頼を得ることができるでしょう。

関連ツイート

まとめ

引き寄せの法則は、とても強力なスピリチュアルの法則です。基本的かつ重要なものなので、その力を十分に発揮するには時間がかかるかもしれません。「あれ、うまくいかないな?」と思ったら、この記事を復習してみてください。

XbLނݖIl