開運ちゃんねる - 今日から運気をあげよう! -

【開運】繰り返し・マンネリの毎日からの脱出法【引き寄せの法則】

履いて寝るだけ!スッキリ美脚【Sulali Slim(スラリスリム)】

「毎日同じ生活の繰り返し…つまらないな…」「私、幸せになれるのかな…」そんな悩みを抱えている方は多いのではないでしょうか?「生きている意味が見出せない」、そんな風に思い悩んでいる人たちに送る今回のまとめです。特別お金がかかるとか手間がかかることではないので、是非とも試してみてください。

離れる

a0001_016500_m-e1382231138180あなたが生活している中で、「私、こういう人苦手だな…」「なんかこの服、着てもテンション上がらないな…」こういう気持ちになること、ありますよね?「なんとなく」嫌だ、「なんとなく」テンション・気持ちが上がらない、その気持ちに敏感になって、そういう物・人からなるべく離れるようにしましょう。もちろん、仕事の関係上どうしても付き合わなければならない、という場合もあるかと思います。そういう時は、「なるべくその人から影響を受けない!」と決めて生活してみてください。無理することはないのです。もし悪口、嫌みを言われても右から左へ受け流し、何かに誘われても丁重にお断りしましょう。テンションが上がらない物は「感謝をしつつ」捨て、部屋を自分のテンションが上がる物でいっぱいにしましょう。
基準は、「あなたが好きか、好きじゃないか」であり、「一般的に受け入れられるか、受け入れられないか」ではありません。全ては、「あなたの幸せ」を基準に考えてください。それが結果的には周りの人たちをも幸せにできる秘訣なのです。自分の心に聞いてみて下さい。少しでもモヤモヤしたら、あなたは変わるべき時かもしれません。

幸せなことだけ考えること

sub_image「引き寄せの法則」を使います。よくこの法則を通して「億万長者になって一生遊んで暮らしたい」「芸能人と結婚して皆にちやほやされたい」なんていうことを実現させようとする人がいますが、それを通して、あなたは本当に幸せになれますか?もちろん、本当に幸せになれると思うのであればそれを考え続ければ良いと思います。ここでも基準は「あなたの幸せ」だからです。
あと、もう一つ大切なことがあります。それは…、「小さな事だから、考えて実行しても何も変わらない」と思ってしまうのはNGだということです。どんなに小さな事でも構わないのです。考えて実行できそうならスグに実行すること。

直感を大切に

shutterstock_181944110-835x437直感は、常に「あなたが一番幸せになれる方法」を教えてくれています。それらは一瞬、「ちょっと面倒くさいな…」「本当にそれ実行しても大丈夫かな…」と心配になるような事が多いです。直感は、「今のあなたが少し頑張ればできること」を提示してきます。
ちょっとこの本屋に立ち寄ってみようよ、今日は自転車で出かけた方が良いよ、など…。もし直感を実行して小さな良いことが起こったら、必ず「ありがとう!」と感謝をするようにしましょう。これを繰り返していくと、自分では絶対に思いつかないようなことを直感が教えてくれるようになります。

関連ツイート

まとめ

あなたが少しの勇気を持って、少しの努力をすればできることです。もちろん、信じる・信じないはあなたが決めることです。この記事を読んで、少しでも心が軽くなったり、ワクワクした方は、ぜひ実行してみて欲しいと思います。

XbLނݖIl