開運ちゃんねる - 今日から運気をあげよう! -

【2016年後半・開運】最新ラッキーモチーフ!【あとわずか】

履いて寝るだけ!スッキリ美脚【Sulali Slim(スラリスリム)】

今年は「土」の年なので、土壌を豊かにしてくれるモチーフが運を運んで来てくれます。あと2か月くらいで終わりですが、残りの2か月、幸せに過ごしたいですよね。そんな時に、ぜひ活用してほしいのが「ラッキーモチーフ」です!

チェック柄

55-free-fascinating-plaid-fabric-textures土台を強化してくれるチェックは、家庭運、健康運、貯蓄運などに効果があります。二黒の年は、タータンチェックなど伝統的なチェック柄がとくにラッキー。生活の基盤になる運を呼び寄せてくれるようです。地盤を強固にし、さらに上を目指すために必要な力を与えてくれます。また、身近に置いたり身につけたりすることで、運を収納するスペースを増やしてくれる働きも。仕事や学業、美容などでもっともっとレベルアップしたい方にぴったりのモチーフですね。おすすめです。

動物

harinezumi-illust3土壌を豊かにしてくれるハリネズミ・全身のハリで、自分の中にかたく凝り固まっているものをほぐすとともに、土壌に変化を促して豊かな土壌を作ってくれます。また、運の地盤を広げる作用も。かわいいモチーフなので、いろいろな所に取り入れられそうですね。
家庭運、健康運を強力にバックアップしてくれるブタ・「土」の気が強く、家庭運や健康運をバックアップしてくれます。お金を増やす力もあるので、金運、貯蓄運アップにも効果的。小銭入れに取り入れるのもおすすめです。ラッキーアニマルとして有名なブタさんは、今年は特に幸せを運んで来てくれるようです。

タルト&パイ、イス

tartお次はスイーツから。土台を強固にしてくれるタルトと、地層に豊かさを織り込んでくれるパイ。どちらも土台を表すモチーフ。タルトは土台を強固にしてくれ、生地が層のように折り重なっているパイは、地層に豊かさを何層も織り込んでくれる働きがあります。パイやタルトはお茶と一緒に楽しんで食べても、運気をアップさせてくれるそうです。「楽しむ」という気持ちを持つことがポイントです。
インテリアから、安定した地盤を作ってくれるイス。座るためのツールである椅子は、強固な地盤づくりをサポートしてくれるモチーフ。すでにできている地盤を安定させたり、運の再生を促したりする効果もあります。なかなか「モチーフ」としては見当たりませんが…本物でも良いのではないでしょうか?

関連ツイート

まとめ

いかがでしたか?あと2か月で終わってしまう2016年ですが、悔いなくHappyに過ごせるようにラッキーモチーフを活用してみてください!2017年のラッキーモチーフについてもまとめたいと思っていますので、ご期待ください★

XbLނݖIl