開運ちゃんねる - 今日から運気をあげよう! -

【風水・2017年】ラッキーモチーフは?!その2【開運・運気アップ】

_original

2017年ラッキーモチーフ・その1の続きです。色々なモチーフがあるので、あなたの好みもきっと見つかると思います!今回はもう少し詳しく掘り下げてみたいと思います。

バレリーナ・ローズ

100rose-pk女性の運の象徴で、女性らしさがアップします。周囲にも女性らしいイメージを与え、さらに女性の気を、いい方向へと動かしてくれます。2017年のラッキーキーワードは、「女性は女性らしく」です。手元にはいつもバレリーナモチーフのグッズを用意しておき、女性らしさを失いかけたと感じた時に見るようにしたいものです。
ローズ→ローズは”女性らしさ”という「水」の気をもつ花。なかでもピンクローズは女性の容姿を磨いて、愛される運を引き寄せます。浄化の効果もあります。女性の容姿を磨いて、愛される運を引き寄せてくれるなんて、素敵ですよね。女性の気を高めてくれる生花は、2017年のラッキーアイテムです。1輪かざるだけでもパワーがあるそうです。

三日月・桜

arabesquemoon_gold_necklace_14愛情と金運を豊かにし、浄化の効果もあります。月自体が「水」の気をもちますが、モチーフとして活用するなら三日月がおすすめ。愛情と金運が豊か・・・とても魅力的ですよね。
桜→春に活用しましょう。女性の美しさを強力に引き出します。女性がもっている悪い気をすべて流し、さまざまな意味できれいにしてくれます。日本人に深く愛されてきた桜。日本人が桜を愛する心はこれからもきっと変わることはないでしょう。サクラピンクは2017年のラッキーカラーでもあります。積極的に取り入れたいものです。

雪の結晶

23bec651f378a398f8614c679190f1e5冬に活用しましょう。「水」の気を、体の奥深くまで浸透させてくれます。ガラス製のアイテムやキラキラ光る素材で取り入れると、より効果的です。雪の結晶には、「心の浄化」という意味があります。雪の結晶はさまざまな形の結晶が生まれ、同じ形をした結晶はないと言うほど雪の結晶はとても神秘的な存在です。溶けると水になる雪には、「生命」や「再生」の意味があります。雪の結晶の多くは六角形をしています。この形は、最も安定性がある形と言われていることから、繊細で美しく、儚いイメージのある雪ですが、内に秘められた強さがあるのです。

関連ツイート

まとめ

いかがでしたか?特にピンクのバラは女性運、恋愛運、健康運、金運とすべてにおいて効果的とされています。どれにしようか迷ったときはパラにしてみてはどうでしょうか?おすすめです!