運気

【引き寄せの法則】元恋人との復縁が叶う?その方法とは?【恋愛運】


潜在意識を使えば復縁できる可能性が高まります。引き寄せの法則をご存知ですか?世界中で使われている効果の高いスピリチュアルな方法です。失恋して落ち込んでいても何も始まりません!ぜひ復縁を望む人は実践してみてください。その方法をまとめました。

潜在意識まとめ

shutterstock_103080851潜在意識=自分の知らない無意識のことです。嫌な予感とか、何故かわからないけど「できそうな気がする。」といった自信などの直感がこれに当たるかと思います。その、無意識を自分で動かすことが出来るのです。難しそうなイメージがありますが、ちゃんとした手順と方法さえふめば、誰にでもできることです。膨大なエネルギーがあたなの中に眠っているので、その力を引き出して、復縁を呼び寄せてみましょう。何もしないよりましですし、無意識を動かすことが出来るようになれば、その他のことも引き寄せることも可能です。

その方法

flickr_austinhk相手との自然なコミュニケーション→当たり前に見えて、おろそかになったり、アピールしようとしすぎて相手の負担になってしまったり、恋愛を一度経ているからこそ、そういう行動をとってしまっていることもあります。あなたが、復縁を願っている人とどういう会話のキャッチボールをしているか、一度振り返ってみてください。好きになってほしいあまりに、相手が何を感じ、何を考えているのか、どうしてほしいと思っているのか、それを忘れていませんか?
自然なやり取りをする→趣味などが同じならば本やCDを貸し借りするのもいいですね。その貸し借りしたものに触れたとき、相手はあなたのことを思い出してくれます。ふとあなたのことが相手の心をよぎる、そんな時間が増えると相手の潜在意識もあなたをインプットしてくれやすくなります。でも、これはあくまで日々のコミュニケーションの中で自然に行うことが大事です。
アファメーション→あなたのなりたいイメージ、相手とどういう関係を築きたいかというイメージを折々に唱えてください。一緒にお茶する機会を増やしたい、もっと一緒にいたい、そういうイメージを言葉にしてあなたが宣言することは、相手の潜在意識にめぐりめぐって届いていくのです。

更に…

imageなんどか自然に、というフレーズをだしていますが、これを大切にしてください。あなたが相手としあわせな復縁をするために、時間が多少かかってもいいと思いませんか?流れがうまくのれば、そこからはきっと早いはず。緊張しすぎるとき、あなたがマイナスのイメージにとらわれやすいときは、少しあなた自身が一息休息をしてもいいかもしれません。
復縁の強いイメージを持ち続ける→相手とどうなりたいか、口にすることやどんなところに一緒に住みたいかだとか、具体的なイメージを自分自身のなかにもちましょう。相手が、そのイメージの中に自然にしあわせな形で想像できるなら、きっとあなたの願いはいい方向に動いていくと思います。

関連ツイート

まとめ

潜在意識や復縁…と聞くとなんだか一方的で、もしかすると少し怖いイメージを抱いてしまうかもしれませんが、本来の目的は、「良い縁を引き寄せる」こと。少しでも良い未来を引き寄せられるように、今日の内容をあなたの生活の中で活かしてみてくださいね。

あなたへのオススメ記事
関連記事