開運ちゃんねる - 今日から運気をあげよう! -

【引き寄せの法則】ネガティブ・マイナス思考が消え力を強くする方法とは【開運】

履いて寝るだけ!スッキリ美脚【Sulali Slim(スラリスリム)】

願いをかなえるには「セルフイメージを高く持つこと」それが引き寄せの法則のひとつだということです。しかし、いくら引き寄せたい、願いを叶えたいと思っていても、弱気になったり不安になったりとマイナス思考に陥ってしまうことだってあります。私自身もそうです。そんな時にはどうしたらいいのでしょうか?その方法についてまとめました。

「夢の実現」について

shutterstock_73195261「こうなりました!」という完了形で思い描く。どんなに大きな夢でも、遠慮しないで設定する。「これまでの自分」「まわりから見た自分」は気にしなくていい。そして、なりたい姿に自分をプロデュースすると、セルフイメージ(自分がじぶんをどう捉えているかで、その後の展開が変わってくるという意味)が上がります。セルフイメージが上がると、考え方が変わり、言動が変わります。

セルフイメージを持つことによって…

column0805_01セルフイメージを高く持っているだけで
●夢が実現しないはずがない。
●宇宙が、自分にとって悪いような流れをつくるわけがない。
●直感や情報が自分に来ていないわけがない。というように、思考がプラスの方向へ傾きやすくなります。自分で思い込んでいる自分のイメージが、現実の自分をその方向へ引っ張っていきます。自分が意識している自分にしかなれない、ということは、誰でも自分を自由にプロデュースして、思うとおりに自分になれるのだと思います。

引き寄せの法則・コツとおさらい

bb39416d610e9e897fc601e540711546重要であるのは、あなたが望むか望まないかにかかわらず、考えていることが実現するという点です。「こんな経験はしたくない」と思ったとしても、その経験は確実に引き寄せられてくる。
注意点・「マイナスななことも引き寄せる可能性がある」自分自身の潜在意識に焦点を合わせてるものを引き寄せるため、不安などが、あると、自動的にそこに焦点が合います。
「いつ引き寄せられるかわからない」本当の自分の願望が明確なほど、願望の実現スピーどが早くなります。明確とは、自分の本当の願望が覚悟・決断・勇気によって明確にされている、ということです。
「失敗なく引き寄せられるわけではない」人間は失敗と成功を繰り返しながら、成功に近づいていきます。失敗を失敗と認識し、成功を成功と認識し、成功の記憶だけを残し、成功に向けて調節することで、自動的に成功に向かっていきます。

関連ツイート

まとめ

いかがでしたか?どうしても不安な気持ちになってしまうことがあります。そんな時には「セルフイメージ」を持つことが大事ということは分かりましたね。ぜひとも、実践してみたいと思います。

XbLނݖIl