開運ちゃんねる - 今日から運気をあげよう! -

これであなたもセクシーに!描きほくろメイクで恋愛運アップ

ほくろ

これであなたもセクシーに!描きほくろメイク

目元や口元にほくろがある人を、「セクシーだな」と思ったことはありませんか?さりげないけれど、意外と印象に残ってチャームポイントになる「ほくろ」。 メイクでほくろを描いて、セクシーフェイスを手に入れよう! いつものメイクを終えたら、ほくろメイク開始♪

ほくろ

人の印象を大きく変えるホクロ・・・そんなホクロを自分で自由に作っちゃうのが流行っています。
あなたも自分の好きな場所にホクロをつけよう!

初挑戦の体験談


ホクロの書き方をまずは自己流で練習はしました。
ペンシルのアイライナーで描いた後にお粉でおさえたりしましたが、イマイチなっとくいきませんでした。
お色は濃い茶・黒。。。
リキッドも試しましたが。。。(ノ_<)

位置は、泣きボクロなのですが、
場所的に『化粧に失敗した?』
という感じに思えました。

用意するモノ

ほくろ
まずアイライナー2種類を用意してください。
色が薄めのペンタイプと濃いめのリキッド、茶のリキッド(ペン)と黒のリキッドなどを用意しましょう。
茶のリキッドはセザンヌの擦ったりしても伸び辛いやつを使用しましょう。
黒は普通のリキッドです。

ほくろ書き方

書きたい場所に薄い茶(茶のリキッド)を気持ち大きめに丸を描きましょう。
重ねて濃いめのリキッド(黒のリキッド)を最初に描いた丸の真ん中辺りに気持ち小さめに描きます。

あとは様子を見てパウダーなどで色を馴染ませると自然に見えますよ!

まとめ


目元・口元は特に視線が行く場所です。
ほくろがあると印象に残りやすい‼︎
描きほくろでセクシーになって恋愛運をあげてセクシー女子になっちゃいましよう。