開運ちゃんねる - 今日から運気をあげよう! -

フルーツを使った”洋風冷やしめん”開運

フルーツを使った"洋風冷やしめん
履いて寝るだけ!スッキリ美脚【Sulali Slim(スラリスリム)】

フルーツを使った”洋風冷やしめん”開運

夏に食べたい麺と言えば


「冷やし中華」。この夏にもう食べ飽きてしまったという場合でも、グレープフルーツを使った「洋風冷やしめん」ならマンネリを一掃してくれるのだとか。まるで”冷製パスタ”のようにオシャレなうえ、フルーツのさわやかとトマトの酸味がよくあって、食欲をそそるそうです。

作り方


まずミニトマトは半分に、アボカドは一口サイズにカットします。タレに、皮と房を剥いたグレープフルーツを加え、房に残った果汁も絞って加えます。茹でて水洗いした麺を皿に盛り、アボカド、生ハムをのせ、タレとグレープフルーツを回しかけ、ミニトマトとスプラウトを飾って完成です。

「アファメーション」


自分の願いがすでに叶ったイメージを持ち、それを言葉に表すことです。普遍的なことは現在形で、出来事などは完了形で言います。
具体的な願いを言っても構いませんし、「私は運が良い」でもOKです。寝る前など、周りに誰もおらず、静かな場所でリラックスした状態で行うのがベストです。

2017年は東洋占星術


「丁酉(ひのととり) 一白水星」に当たります。この年は火の気が強いことでも知られるため、鳳凰が飛ぶ姿を連想させるといわれています。だから物事が色々とアクティブに動き、良くも悪くも激動になる年と予想されます。だから、この上昇気流に乗れば運気が格段にあがることも望めます

XbLނݖIl