開運ちゃんねる - 今日から運気をあげよう! -

「ティント(tint)」をゲットして開運へ

履いて寝るだけ!スッキリ美脚【Sulali Slim(スラリスリム)】

「ティント(tint)」

英語で「染める」という意味。唇の角質層へ浸透し、唇自体を染めて色味をつけています。そのため唇の水分量や温度で色が変化したり、何より落ちにくいのが特徴です。しかし唇に染みこんで色づくため、唇への負担は多め。もともと潤い保持機能が弱い唇は乾燥しやすくなるという欠点もあります。

ティントルージュ

2018年春は空前の“マットリップ”ブーム!

コスメブランド『KATE(ケイト)』のカラーセンサーリップティントにも、マットタイプが新たに加わりました。唇の水分量に反応し、自分だけの色味に変化する「ティントルージュ」。

春の明るいコーデ

よくマッチしそうですよね。
KATEの春新作「カラーセンサーリップティントN」マットタイプは全3色の展開です。ぜひチェックしてみてくださいね

ティントルージュ

私は今まで口紅のイメージ

っていうのは落ちる、他のものに付く、塗り直すのは当たり前のものだと思っていました。
しかしこのリップティントは落ちないし他のものに付かないのです!!!
付け心地も他のティントよりうるおいがありました。
でも髪の毛はくっつかないほどのうるさら感!

まとめ

新作気になっちゃいますよね!自分に合うカラーを探してみてはいかがでしょうか?わたしもチェックして流行の先取りをしてみようかな!(*´-`)
みなさんもチェックして開運へしちゃいましょう!
ティントルージュ

XbLނݖIl